メデマートTOP   メデマート公式ブログ   隠れた名品発掘し隊・第⑥回「ハイレス」|メデマートブログ

隠れた名品発掘し隊・第⑥回「ハイレス」|メデマートブログ

2021-01-17   更新

hairesu.jpg

はいほーー♪はいほーー♪
最近おしゃぶり昆布にはまってネットで大容量おしゃぶり昆布というのを見つけたので買ったのですが、量が多すぎて消費期限に迫られて死にそうな渡辺でーす。
昆布ってお腹の中で膨らむんですよね。
あ~爆発しちゃうーー。

皆様どうですか?爆発してないですか?

ストレスがたまるとハゲるし爆発しますので気を付けてくださいね。

という訳で、さっそく今回の商品を紹介します。
隠れた名品発掘し隊・第⑥回は

「ハイレス」

なぜこの商品をピックアップするのかといいますと、
なんと利尿作用と育毛・発毛効果があるんですって。

一石二鳥じゃないですか~~。
一挙両得ですよ~~。
kill two birds with one stoneっですよ~~。


しかも、「ハイレス」は女性の方が安心して服用できるんです。

【ハイレスの有効成分スピロノラクトンの作用】
本来スピロノラクトンは、高血圧や心不全、浮腫などの治療に用いられるお薬です。
その為女性の悩みでもある、むくみ(浮腫)を取る効果があると同時に、血圧を下げる作用があります。

【ハイレスの有効成分スピロノラクトンの育毛効果】
ハイレスを服用することで抜け毛を予防したり育毛を促進したりする効果があると言うことです。
その作用としては「ハイレス」に含まれる女性ホルモンにあります。
女性ホルモンが男性ホルモンの働きを抑えて、毛包に悪影響のある「DHT」の働きを阻害する働きを持っているということです。
男性ホルモンに含まれるDHTからくる攻撃から毛包を守ってくれるため、抜け毛を防止する効果が期待できるということです。
なので、髪が育つサイクルを乱すことなく、成長することになるので育毛への効果も期待できると言われています。
女性の方でも脱毛症を発症してしまう方がいらっしゃいますが、「ハイレス」は女性の方々に安心して服用いただけます。

ということです。

ちなみに「ハイレス」は、
世界アンチドーピング規程「2021年禁止表国際基準」該当成分が含まれていますので、
ドーピング検査に影響を及ぼす可能性があります。公式競技等に出場される方は、医師や薬剤師にご相談ください。


ハイレスが気になる方はコチラから⇒

隠れた名品発掘し隊・第⑥回「ハイレス」|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド