メデマートTOP   メデマート公式ブログ   痩せるための身体づくり「むくみとり・デトックスで秋からダイエット」

痩せるための身体づくり「むくみとり・デトックスで秋からダイエット」

2021-08-08   更新

トラセミド

メデマート3年目、永遠の新人佐藤でございます。

いつもメデマートご利用ありがとうございます!

普段耳にするかわからないですが「デトックス」という言葉は皆様も使った事や聞いたことはあると思います。


ダイエットや近年のサウナブーム健康的な生活を心がける周辺にデトックスという言葉はあるのではないでしょうか!


デトックス効果・デトックスダイエット・デトックスウォーター・デトックススープ・・・調べると沢山出てきますが、そもそもデトック


スって何なんだろうと思い調べてみると「解毒」という言葉が出てきました。



Wikipediaで調べるとデトックスは、生理学的・医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を排出させることである。伝統的な医学では、一

般に毒とは薬物やアルコールを指しており、薬物中毒では解毒剤が使われ薬物依存症では薬物を身体から離脱させていく治療を解毒と呼

ぶ。と書いていたけど佐藤では100%の理解は出来ませんでしたで、いろいろ調べて簡単にデトックスは体内に溜まった老廃物や毒素を排

出させることをデトックスだと勉強しました。

老廃物や毒素などを水で溶ける物質は尿へ、解けない物質は便へ、腎臓の素晴らしい浄化システムのおかげで体外へと排出することが出来

ているみたいなんです。

食事を摂らずとも呼吸しているだけでも体内ではさまざまな老廃物や毒素・むくみ・有害物質が絶えず発生し腎臓はそれ

ら不要物だけを尿の中に捨てるという神業的な作業を行ってくれているみたいです。

デトックスダイエットと言っても直接痩せるのに結びつくわけではないみたいで、ダイエットするための身体づくり

痩せやすい身体を作るためにデトックスは必要で新陳代謝を高めたり、冷えを解消したりすることで結果的にダイエットに対してアプロー

チできます。

夏の間は汗をかきやすく、老廃物を外へ出しやすかった身体が、秋になると気温が下がるに連れて、血行不良などで余計にむくみやすくな

る季節に突入し、夕方になると脚がパンパンに…といった手足や身体全体に及ぶむくみに、多くの女性が悩んでいるのではないでしょうか。


そんなむくみとり・デトックスにもピッタリな商品がこちらになります。


「トラセミド10mg、20mg、40mg」


もともとは心疾患、腎疾患、肝疾患等に伴う浮腫の改善に用いられていますが、体内にある尿出しむくみを取るお薬でもあります。
このトラセミドはとても強力な利尿薬で、腎臓に作用して尿量を増やし体内に溜まっている余分な水分を取り除く事が出来ます。むくみも取れるので心臓の負担も軽くなります。トラセミドの作用によって、腎臓の尿細管で吸収される塩分や水分量を抑える事で、尿量を増加します。体のむくみを解消する事で、心臓への負担を軽減したり、血圧を低下させる効果があります。また、体外へ余分な水分が排出されにくくなってしまう事で、老廃物なども溜まりやすくなる事から、むくみは美容や健康に悪影響を及ぼすと言われています。

デスクワークや立ち仕事、飲み会などが多い方は、むくみが原因で太ってしまう方いるとおもいます。むくみは、脂肪燃焼がしにくくなってしまい、冷え性や血流の悪化から代謝が悪くなり太りやすい体へと悪循環を呼びます。トラセミドの効果によって、体外へ余分な老廃物を尿と共に排出する事で、むくみをスッキリと解消し、ダイエット効果もあります。

むくみとりダイエット・デトックスダイエットにご興味ある方は一度ご覧ください。

トラセミド
の購入はコチラから

痩せるための身体づくり「むくみとり・デトックスで秋からダイエット」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド