海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   5ヶ月で27キロの激ヤセ成功した飲むダイエットセットとは?

5ヶ月で27キロの激ヤセ成功した飲むダイエットセットとは?

2018-09-28   更新

いつも海外薬局のご利用ありがとうございます。
海外薬局スタッフの、斉藤です。
ダイエットブログ2回目です。

前回に引き続き、『海外薬局で売っているダイエット商品は本当に効果があるのか?』を検証するべく、5ヶ月間で27キロの激ヤセに成功した飲むダイエットセットの各商品毎にその効果を詳しく解説してきます。
宜しければ、最後までお付き合いお願い致します。



  • 【ウルトラファットバスターズ】
  • 炭水化物の吸収を抑える。


ラーメンにチャーハン、お好み焼きに焼きそばなど、炭水化物をおかずに炭水化物を食べちゃうほど、炭水化物が大好物です。
焼き肉に行ったら必ずご飯が欲しくなりますし、お酒を飲んだ後の締めはラーメンを食べます。

以前、パンを食べてる時、友人に『パンばっかりそんないっぱい食べてるから太るんだよ』と言われた事があったんです。
そこで私は友人にこう言ってやったんです!!
『パンは空気だからいくら食べたって太らないよ!』
『だってパンは、思いっきり潰したらこんなにちっちゃくなるじゃん?』
『ほとんど空気なんだから、どんだけ食っても太るわけ無いじゃん!』
そしたら、友人に『カレーはドリンクに並ぶデブの名言だわ(笑)』って言われました。
後から調べましたら、パンも食べ過ぎたらしっかり太るのがわかりました(汗)

炭水化物は、人間が動くエネルギーとなる訳ですが、使用されず過剰に摂取した炭水化物は脂肪となり体へ蓄えられます。

そんな私にピッタリなのが、このウルトラファットバスターズです!!

ご飯やパン、ラーメン・パスタ・うどんに焼きそばなど麺類、そういった炭水化物の吸収をカットして脂肪燃焼を促します。
炭水化物抜きダイエットなども人気ですが、過剰摂取した炭水化物の吸収を少しでもカットしてくれるっていう優れた商品です。

日本でも『カロリミット』や『なかったコトに!』という同系等のサプリが販売されていますが、その強力版です。
なぜ強力なのかというと、日本では医薬品やサプリメントなどは薬機法(旧薬事法)によって管理されていますが、海外と比べてもその制限は厳しく、安全性は高い半面、強い効果は見込めません。強い効果の持つ物はサプリメントではなく医薬品扱いとなるので、サプリなんか飲んでも効かないよ!という声をよく聞くのはそのためです。
海外産のサプリメントは、日本の基準で見た場合、医薬品並みに効果の強いものも多く、海外のサプリは効くという方が多いのもこのためです。

ウルトラファットバスターズの商品詳細はコチラ



  • 【ウルトラシュガーコントロール】
  • 糖質の吸収を抑える。


生クリームやあんこなど、甘いものも大好きです。
ケーキなどの洋菓子から大福などの和菓子まで、なんでもいけちゃいます。
甘いものは別腹です。
若い時は、スイーツパラダイスという、甘い物食べ放題のお店に行ったこともあるくらいです。まわりは若い女性ばかりで、めちゃめちゃ浮いてましたけど(笑)

そんな甘いお菓子やデザートなどは、たっぷりと砂糖が使われています。
砂糖などの糖質は、人間が動くエネルギーとなります。
炭水化物は糖質と食物繊維から出来ており、この糖質が過剰摂取されると余った糖質が脂肪となり体へ蓄えられます。

そんな糖質の吸収をカットしてくれるのが、ウルトラシュガーコントロールです。
甘いものが大好きな私にはこちらも必須なサプリと思いピックアップしました。

ウルトラシュガーコントロールの商品詳細はコチラ



  • 【オルリファスト】
  • 脂質の吸収を抑える。


大好きなこってりラーメンにもたっぷりの油が使われています。
生クリームにも油が使われていますし、天ぷらやとんかつなどは油で揚げているため、多くの脂質を含んでいます。
また、フライパンで料理をする場合、油をしきますよね?
これも脂質です。いたるところで使われています。

糖質・脂質・たんぱく質は三大栄養素と呼ばれ、体が作られるために必須な栄養素です。たんぱく質は筋肉など体の基礎が作られる元となるので、ダイエット中でもしっかり摂取する必要があります。
同じ1gあたりでは、たんぱく質4kcal、脂質9kcal、炭水化物4kcalのエネルギーとなるわけですが、脂質は他の栄養素と比較して約2倍のカロリーがあるわけです。
脂質の吸収を抑える事で、他の栄養素を抑えるよりも2倍の効果があるという事ですね。

そんな、揚げ物や中華料理など、食事に含まれる脂質の約30%をカットしてくれるのが、オルリファストです。
海外では肥満治療に使用されている医薬品、ゼニカルと同成分を配合したジェネリック薬です。
1日3食で使用した場合、約1食分の脂質吸収をカットする計算になります。
成人男性の1日に必要な脂質摂取量は55gと言われていますが、マクドナルドのポテトLに含まれている脂質は27.7g。27.7g×9kcal=249.3kcal
天下一品のこってりラーメンでは1杯に含まれる脂質が66.2g。66.2g×9kcal=595.8kcal
ちょっと脂っぽいものを取っただけでこれだけ脂質を摂取しているわけです。
1日の食事量から約30%(1食分)の脂質吸収をカットするとなったら、それはかなり大きいです。
痩せられない方の肥満治療に、海外ではダイエット薬として処方される理由がよくわかります。

油こってりの料理が好きな私には、これまた絶大な効果を発揮してくれるダイエット商品と思いピックアップしました。

オルリファストの商品詳細はコチラ



  • 【リポドリン】
  • 過剰な食欲を抑える。
  • 脂肪燃焼を促進する。


アメリカでは累計販売数10億錠を突破した大人気ダイエットサプリです。
リポドリンに関しては、まだ使用していませんので、詳しい解説は使用直前とさせて頂きます。

リポドリンの商品詳細はコチラ

次回は、ダイエット開始時~実際に使用した1ヶ月後の結果を、詳しくご報告していきたいと思います。


▼5ヶ月で27キロの激ヤセダイエットに成功▼
飲むダイエット2点セット炭水化物・糖質の吸収を抑える
飲むダイエット2点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
飲むダイエット3点セット炭水化物・糖質・脂質の吸収を抑える
飲むダイエット3点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
・オルリファスト
飲むダイエット4点セット炭水化物・糖質・脂質の吸収や食欲を抑え、脂肪燃焼を促進する
飲むダイエット4点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
・オルリファスト
・リポドリン

5ヶ月で27キロの激ヤセ成功した飲むダイエットセットとは?
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

海外薬局お買い物ガイド