海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   5ヶ月で27キロの激ヤセ成功|飲むダイエット成功体験談|更新5回目

5ヶ月で27キロの激ヤセ成功|飲むダイエット成功体験談|更新5回目

2018-12-24   更新

いつも海外薬局のご利用ありがとうございます。
海外薬局スタッフの、斉藤です。
ダイエットブログ5回目です。

前回に引き続き『海外薬局で売っているダイエット商品は本当に効果があるのか?』を検証するべく、5ヶ月間で27キロの激ヤセに成功した飲むダイエットブログを、最後までお付き合いお願い致します!

▼実際に使用した感想
スタートから1ヶ月目に使用したのは、下記3点です。
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
・オルリファスト

■まずは、朝食前にウルトラファットバスターズ

まずは、朝食前にウルトラファットバスターズを2粒飲んでいました。
ウルトラファットバスターズは、炭水化物の吸収を抑え脂肪燃焼を促進してくれる効果があり、1日1回の使用となります。
使用するタイミングを考えてみました。
夜ご飯前に飲むと、寝てる間は食事しませんし、動かないので消費カロリーアップも効果が下がっちゃうと思ったからです。
炭水化物を取る直前+1日の消費カロリーをアップしてもらうのに、これから活動するという朝に飲むのが1番効率が良いと考えたからです。
これで1日中、炭水化物の吸収を抑えて、脂肪燃焼効果アップです。

ウルトラファットバスターズを飲んだ時の感想ですが、粒が大きいです。
海外のサプリメントは、粒が大きいものばかりです。
錠剤が苦手な方は、ピルカッターなどで割って小さくしたほうが飲みやすいかもしれません。
私も錠剤を飲むのは得意な方ではありませんが、大きいと感じましたが普通に1粒ずつ飲む事は出来ました。

炭水化物とは?
ご飯・パン・うどん・そば・ラーメン・パスタ・ピザ・お好み焼き・シリアル・イモ類など

外食すると炭水化物を過剰に摂取しやすいですね。
炭水化物は主に、糖質と食物繊維に別けられ、糖質はエネルギーとして消費され、食物繊維は便として体外へ排出されます。
過剰に摂取した糖質は、中性脂肪として体へ蓄えられてしまいます。
食事量を増やす時は、炭水化物の量を増やす場合が多くなるので、太る原因のひとつですね。

■昼・夜や甘いものを食べる時にウルトラシュガーコントロール
ウルトラシュガーコントロールは、過剰な食欲を抑えつつ、食べた糖質が脂肪に変わりにくくなるよう、働きかけてくれます。
基本的には、昼ごはんの前に1粒。夜ご飯の前に1粒飲んでいました。
私の場合、朝から甘いものはあまり食べませんでした。
甘いものを食べる時は、昼ごはんか夜ご飯の後に食べるデザートが多いので、昼と夜の食前に飲んでました。

ウルトラシュガーコントロールを飲んだ時の感想ですが、こちらも粒が大きいです。
大きくて飲みづらいと感じましたが、飲むだけで痩せると考えたら楽なもんです(笑)

■脂質を多く含んだ食事の前に、オルリファスト
オルリファストは、食べた食事の脂質吸収を、約3割カットしてくれるというスグレモノです。
つまり、1日3食でオルリファストを使えば、1食分の脂質がなかった事になるわけです。
なんと素晴らしい(笑)
海外では、肥満治療薬として、実際に処方されダイエットに利用されています。

基本的には、朝・昼・晩と食前に1錠飲んでいました。
私は脂っこいものが大好きでしたので、とても効果的だったと思います。

オルリファストを飲んだ時の感想ですが、普通のカプセルです。
これは大きさ的にも飲みにくいとは感じませんでした。

脂質とは、いわゆるあぶらです。
料理の際に、揚げ物や焼き物などで使用する液体の油や、パンなどにぬるバターやマーガリン、肉などの脂身などが固体の脂があります。
糖質、タンパク質、脂質が3大栄養素と言われる栄養分ですが、その中でも1番カロリーが高いのは脂質です。他の栄養素と比べ、約2倍のカロリーがあります。

料理する際に、タップリの油を使用する揚げ物や中華料理などは、必然的に脂質の多い食事となります。

■使用時の注意点
※便のお話が含まれますので、読まれる方はご注意下さい。

ウルトラファットバスターズやウルトラシュガーコントロールを使用すると、下痢まではいきませんが、通常より軽く軟便になりました。
以前、痔で悩んだ事のある私としては、キレの悪くなる軟便はウォシュレット必須です。
※ダイエット初期のオルリファストを使用しない期間で試した結果です。

オルリファストを使用すると、脂肪分が便としてそのまま排出されます。
トイレの水に脂が浮いている状態となるので、オルリファストの効果がしっかり体感できます。しかし、困った事にオナラだと思っていきむと、オナラと一緒に脂分が出てくる事もありました。いつの間にかに出ていたという事はありませんでしたが、オナラをしたくなったり、便意が来たらすぐにトイレに行くようにしていました。
また、オナラと一緒に出てしまってからは、心配だったので男性ですがナプキンを付けました(笑)
気にするようになってからは、特に危ないことはありませんでした。
飲むだけで痩せられるんであれば、食事を我慢する苦痛より楽なもんです。

次回は、2ヶ月目以降の結果をご報告させて頂こうと思います。

▼5ヶ月で27キロの激ヤセダイエットに成功▼
飲むダイエット2点セット炭水化物・糖質の吸収を抑える
飲むダイエット2点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
飲むダイエット3点セット炭水化物・糖質・脂質の吸収を抑える
飲むダイエット3点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
・オルリファスト
飲むダイエット4点セット炭水化物・糖質・脂質の吸収や食欲を抑え、脂肪燃焼を促進する
飲むダイエット4点セットはコチラ
・ウルトラファットバスターズ
・ウルトラシュガーコントロール
・オルリファスト
・リポドリン

5ヶ月で27キロの激ヤセ成功|飲むダイエット成功体験談|更新5回目
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

海外薬局お買い物ガイド