海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   迷ったらこれをみて!ED治療薬を選ぶコツ

迷ったらこれをみて!ED治療薬を選ぶコツ

2019-01-24   更新

いつも海外薬局をご利用いただき誠にありがとうざいます
ED治療薬
このブログを始めたことにより、社内で変な目で見られることが多くなりました、早漏でED治療薬好きの石川です。
もともとそんな感じで見られていたのだとは思いますが、いろいろと公にしたため、みんな好き好きに僕のことをいじってきます。(笑)

そんな石川ですが、今回のブログでは、ED治療薬を選ぶときの言わばポイントのようなものをご紹介したいと思います。

まず男性の皆様、当サイトに訪れ、初めてのED治療薬を選ぶ際にどのようなことを念頭に置いて選択されていますか??

例えば、
とりあえず一番有名なファイザーのバイアグラを飲んでみたい。
友人が教えてくれた○○という薬を買いたい。
とにかくコスパが良いもので試してみたい。
など、様々だと思います。

私も一番最初に購入した際はとにかくバイアグラをと思い、服用したのを昨日のように覚えています。

その後副作用に悩まされるのですが。。。(笑)

私のような間違いを起こさないためにはどうしたらいいのか。
正解は、とにかく有名な3種類が一つになったセット商品を買うべきなのです!

これはなぜかと申しますと、自分に合わなかったときに最小限の被害で済むからなのです!
被害というのは大げさかもしれませんが、例えばバイアグラを12錠買ったと仮定します。
1錠試しに飲んでみたが、副作用が強く、とても性行為どころではなかったとします。
こうなった場合、残りの11錠は無駄になってしまいます。
個人輸入で入手した医薬品は他人に譲渡することや転売することが禁じられておりますので、破棄する他ありません。

更に新しく今度はシアリスを買おうとした場合、当サイトのような個人輸入代行は、海外から荷物を発送するため、1週間から10日程度の配送期間がどうしてもあります。

こうなることにより、お金も時間も無駄にしてしまうため、損をしてしまうのです。

ED治療薬はそれぞれ効能は似ていますが、各々が違う成分のため、合う合わないがどうしても存在します。

このため、被害を最低限に留めておくという意味でセット商品が良いのでは無いかと考えます。

私の場合、バイアグラでは鼻詰まりと頭痛が、シアリスだと吐き気と下痢が、レビトラだと特に副作用もなく、快適な使い心地です。

こういったことから結果的に、私にはレビトラ系が体に合うという結果になりました。


今では、新薬はコスパも悪いということで、バリフというジェネリックを定期的に購入しています。
初志貫徹で1つに絞って購入してみるのもありだとは思いますが、もし初めてのED治療薬デビューをお考えの場合、私のような買い方も試してみて下さい。

中にはどれを飲んでも副作用を感じないという方もいらっしゃいますので。(笑)

このブログを読んでいただいているそこの貴男!
絶大な安定感のバイアグラ!
即効性と効き目のレビトラ!
とにかく長い効き目のシアリス!

ご選択いただく際はしっかりとご検討下さい!(^^)


P.S ジェネリック医薬品って結構信用されてない感じがありますが、効き目や効果は一緒ですよ。

ED治療薬はコチラから

海外薬局 石川

迷ったらこれをみて!ED治療薬を選ぶコツ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

海外薬局お買い物ガイド