みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:セット・キャンペーン該当:2441件のレビュー
絞り込み検索
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
皮むけ、赤みが出てますがピリピリとした感じはなく少し痒みが出ました。
皮むけしている間はいつものスキンケアもなるべく刺激性がないもの、保湿力が高いものに変更しています。
女性・30代
とくにそばかすが酷かったので、消えてくれたのが一番よかったかもしれないです。
細かく広く鼻筋から頬まであったのが、嘘みたいにキレイさっぱりなくなったので、逆にさみしさすら感じます(笑)いや、戻ってこられても嫌なんですけどね(笑)
それくらい、すぐ消えました。
肌の悩みを持ってる女性のみなさん、これを一回使ってみたらどうでしょうか?
女性・30代
男性・40代
飲んだら丸1日は余裕で効果が続いてるかな。彼女と会うときはいつもデート前に飲んでいくから、余計なところでたっちゃわないかのドキドキ。もちろん本番は完璧。
ゼリーも初めて飲んでみたけど、効果は同じような感じかな。おまけでついてるのはありがたいけど、今後も錠剤でいいかも。
男性・40代
嬉しいのだ、、けど、、ゼリーの食感が苦手なのですよね、私は。。ゼリーじゃなければ、、いいのですが、、
でも、バリフがいつもよりたくさんついてると思えばトータルとても嬉しいんです!
ありがとう。
男性・30代
カマグラが安定過ぎてなかなか他のものを試す機会がなかったので、カマグラオーラルゼリーおまけ付きとかすごい嬉しい。いつもと同じ値段だから多めに買っちゃった。
使うのが楽しみー。
女性・40代
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
男性・30代
そんな、シミシワなんて気にしてないんだけど、本人は、シミが~、小じわが~っていうんで、じゃあ買ってあげるよってことで。
本人に渡してから、意識してなかったんですけど、1ヶ月くらいたったころに、あれ?
なんか若返ってるって感じたんですよね。
本人に言ったら、シミが消えたからだよとのこと。
確かにソバカスみたいなシミがあったのが、いつの間にやらなくなってる。
しかもツルツル。
あの塗るやつだけでこうなったの?って聞いたら、そうだとのこと。
なんかプレゼントした中で一番うれしかったかも。
本人も喜んでくれたし。
買ってみるもんですね。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
ヒトプラセンタの保湿力すごいです!
トレチノインとハイドロキノンがしっかりとした保湿が必要みたいなので3つがセットになってるの使いやすいです!
肌の調子が良くなってきてるのを見て彼も使い始めたのでもう1セット買います(笑)
女性・20代
こんなにいいものだとは思わなかったし使うまでは効き目とかなさそうだしお金の無駄とか思ってた・・・もうこれ無しでは色々と無理です!笑
自分も満足で彼氏も満足でいい事しかないです!
ゼリーも使いやすくて便利ですね!ローズフレーバーっていうのは好き嫌い分かれそうだけど私は好きです!これはリピしちゃいます!笑
男性・30代
ゼリーがおまけでついてくるとか贅沢過ぎる(笑)
まだ前に買って飲み切ってない分あるけど当たり前に200錠購入しました(笑)
やっぱタダライズは効果が長く続くからいいよなーって思いながら使わせてもらってます。
ゼリーももちろんしっかり効果あるしこれからもお世話になります(笑)
このおまけつきはずっと販売しててほしいなー。
男性・30代
錠剤よりゼリーの方が効き目あるみたいなのを聞いたことがあったけど正直個人的に効き目はどっちも同じかなと。
多分自分がバリフが一番効くのも関係してるんだろうけどどっちもよく効いてくれるのでこのおまけつきはコスパ良すぎて助かります。
ただやっぱりゼリータイプは水もいらないから飲みやすいし使い勝手がいいですね
パイン味なのも美味しくてよかったです。
男性・30代
ちゃっかり買ってしまいました(笑)
錠剤とゼリータイプで効き目に違いがあるのか試すのが楽しみです。
同じような気持ちで今回買う人多いんじゃないかな?
むしろこの機会に買わないともったいないとすら思ってしまいます(笑)
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
毎日塗らないとダメだし、塗るときもちょっと面倒だったりもしますけど、ちゃんと使えばちゃんと期待に応えてくれる商品だと思います。
特に色素沈着(私の場合はやけどあと)が消えたのはびっくりしました。
諦めてた箇所も、きれいに消えたので、友人にも勧めました。
シミに悩んでる人は、本当にこれいいと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
トレチノインとハイドロキノンは使い始めてすぐ肌に反応が出たのですごく良いのですが、皮むけもすぐに治るわけではないので使う時期を考慮したほうが良さそう。
プラセンタは匂いも良くて使い勝手がいいため首とかまで塗ってます。
女性・20代
美容クリニックにピーリングで通っていた時もあったのですが高いし時間も取られてしまうのでお家で出来るのはいいなって思いました。
まだ使い始めなので劇的な変化はないですが市販のものを使っていた時よりなんとなく効いてる感じはしてますしヒトプラセンタの保湿力がすごいなって思っているのですでに買って正解かなって思ってます!
紫外線対策もしっかりしているのでもっと効果が出るのが楽しみです!
パースピレックスロールオン・コンフォート【期間限定10%OFF】
総合評価:4.9(15件のレビュー)
女性・30代
もうずっと使っているのですがやっぱり毎回ちょっと高いなと思いながら買っていたのですごく嬉しいです!
これ使うと汗かいても全くにおいを気にしなくて大丈夫になるので夏は必需品ですし自信を持って外に出れるしどんな服でも着られて最高です!
電車とかでにおい気になる人とかいるしみんな使えばいいのになぁっていつも思ってます(笑)
パースピレックスロールオン・コンフォート【期間限定10%OFF】
総合評価:4.9(15件のレビュー)
女性・30代
今年はまた今まで以上に暑い夏なので、制汗剤が必須です。
電車通勤なので特にニオイなども気になってしまいます。
女性・40代
肌のざらつきや毛穴が少し気にならなくなりましたが。正直持続的なのはどうなんでしょうか。
グライコは使い始め、敏感肌だと赤みとかが出てしまうことがあります。強いピーリング材って考えると刺激感もゼロではありません。
夜2~3日おきにしたら落ち着きました。効果は感じますが肌が敏感な方は注意が必要かもです。
プラセントレックスはヒトプラセンタということで保湿力もあるし、特にトラブルも無く使えています。
即効性のある薬というよりは肌をしっかり保湿し、肌質をゆっくり改善していくものなのかと思います。価格も手ごろなのでしばらく続けて様子を見ていきます。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
ヒトプラセンタ、ハイドロキノン、トレチノインがセットになっており、夜のスキンケアに取り入れやすいのが魅力です。
使い始めて2週間ですが、肌がしっとりしてトーンが少し明るくなったように感じています。
30代になってからの肌悩みにしっかり応えてくれそうなので、継続して様子を見たいと思います。
女性・30代
こんな感じなんだ~って感想ですね。
夕方になると足がすっごいむくむんですが、それがなくなったのはびっくりしました。
試してもう薬を理解したので、次回は通常の方を買いたいと思います。
用量が上のものもあるみたいなので、私的にはもうちょっと強いのが良いのかなと感じました。
女性・30代
ヒトプラセンタとグライコクリームのセットは、毛穴ケアと保湿を同時にできるのでとても重宝しています。
グライコクリームのピーリング効果で、肌全体が明るく見えるようになりました。
30代になり肌の変化を感じやすくなったので、今後も定期的に使ってコンディションを整えていきたいと思います。
パースピレックスロールオン・コンフォート【期間限定10%OFF】
総合評価:4.9(15件のレビュー)
女性・30代
今まで脇汗すごかったのに嘘みたいにサラッサラ。すごいよ。
肌が特別弱いわけじゃないけど、敏感肌用かってみた。特に刺激もない。
効果も全然これで充分だわ!
男性・40代
なんて優しい彼氏なんだろうって自分でも思う(笑)
薬を使うのはお互いだから、まぁいいかって感じで。
こんなに買って、他の男と使うんじゃ??
なんて心配したけど、性欲はすごいけど、誠実な彼女でよかった。
俺の為に使うってよ。
全部。
たまんねーなおい!
男性・30代
半日はない。
長く使えるからコスパいいよね。
あと、これ俺だけかもしれないけど、ちょっと舐めたらすごく苦かったんだけど、これって普通?
飴を噛んで食べる人だから、どんな薬でもかじったり舐めたりしちゃう癖があるんだよね。
おやつじゃないんだから、普通に飲めばいい話なんだけど。
余談として。
あと、ゼリーって錠剤を飲みやすくする用のものじゃなくて、ゼリーがすでに薬なんだね(笑)
勘違いしてた。
すっごい効くからびっくりしたよ(笑)
男性・40代
高いけど、1錠単価で言えばかなり安いんで、こっちの方がお得ですよね。
これで年内は打ち止めかな。
ゼリーもあるし。
バリフ愛好家としては、セールは嬉しいね。
来年もまた引き続き、安く買えたらうれしいです。
男性・30代
ゼリーの方がいい。
合せて一本って感じ。
即効性があるから、めっちゃ助かった。
助かったの意味もよくわからんよね(笑)
ゼリーとしても、自分好みだから余計ありだと思った。
コンビニにゼリーとして売ってて欲しい。
チープなんだけど、癖になる味だわ。
パースピレックスロールオン・コンフォート【期間限定10%OFF】
総合評価:4.9(15件のレビュー)
男性・40代
くさくさくっさいワキも、2塗りで、あっという間に消臭!
こんな事あっていいのか!?
って思うくらい、ほんとに臭いが消える。
世のおっさんは試すべき!
夏だよ?
くっさいおっさんから脱出しようぜ!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
営業の外回りに転職したんですが、全然女を活かせてないと痛感しました。
美人でもないので、正直綺麗になる意味はないと思ってたのですが、同期の同僚にススメられて買いました。
同僚も同じものを使ってます。同僚曰く、私は肌が綺麗になれば、絶対営業とれるとのことでした。
営業ってそんなことじゃないと思うんだけど、、
とは、思いましたが、少しでも営業力につながるのならと思ってます。
やりがいのある仕事なので、これでメンタルも少しは変わったらラッキーくらいの気持ちではいます。
肌のシミは一筋縄ではいかないと思うので、根気よくがんばりたいです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
こんなに早く反応が出ると思ってなかったので驚きました!
今は少し赤みも出てきてるのでこれからどうなるかって感じですね。
保湿は高保湿で刺激の少ないワセリンを塗ってます。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.





