みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:血糖値コントロール該当:692件のレビュー
絞り込み検索
女性・40代
体重は変動しないですがどちらかと言うとキープ的な感じだと思います。
気になる副作用も出ていないし、100錠も入っているのでなくなるまではしばらく続けてみるつもりです。
男性・50代
メディカルダイエットは悪だって唱える人もいると思いますが、個人的には使い方さえ間違えなければ、便利なモノであると思います!
SNSでは使い方を間違えたり、BMI値が相当低いのに使ったらそりゃ体おかしくするよと思う事案も多いから最近は。。。
そこらへんも自分なりにしっかりリサーチしたうえで、自分の体に責任を持てるようにできればそれは良いと思っています!
フォシーガのジェネリックはしっかり尿から糖分を出しているので、もちろん副作用の尿道炎だったりと言ったリスクも付きものですが、対策をすれば何ら問題はないのです!
女性・40代
他にもフォシーガと、グルコバイも飲んでいるのでその効果もあると思いますが、楽してトータルで8kg痩せました。
男性・20代
やっぱちゃんと治療薬として臨床されているし薬って効きますね!
自分結構体重重い方なんで、最初からけっこう発揮してくれてたと思います!
トイレ増えたし、運動がんばった日の体重の落ち方が違うやはり!
副作用だけ気を付けて今後もダイエット頑張っていきたいと思います!
いきなり10ミリ使いましたが、自分は問題なかったです!
男性・40代
効果はまあまあ?
錠剤がちっこいので飲みやすいです。
あとシートがちっちゃくて出張民族にはありがたい。
食べ過ぎると効果感じられないので、糖質過多に注意。
食欲抑制の効果は特に感じません。
糖分が出てるのかおしっこが甘い匂いがする時があります。
一応-1kgです。
男性・20代
前にジャディアンスでダイエット成功したんだけどまた太ってきちゃったので再度ダイエットだ~今度はリバウンドしないようにがんばる~~。
女性・30代
そのおかげか食べ過ぎても体重は増える事なく、むしろ緩やかではありますがだんだんと体重が減ってきています。
副作用は感じてないですが、尿意がいつもより近くなるので気を付けているのはそこくらいでしょうか。
手軽に使えるのでリピありです。
男性・40代
お守り程度のサプリと医薬品じゃ効果が違うのは明白です。
とは言え過信して食べ過ぎては元も子もありません。
一番痩せる方法は、ストレスのかからない程度のうっすら食事制限にボグリヒールをプラスするだけです。
あとジュースやめましょう。どうしてもって時はゼロカロリー飲料にしましょう。今セブンにいっぱい種類あります。
これだけで一ヵ月過ごしてみてください。痩せます。
ボグリヒールは血糖値のコントロールなので、脂物はそれなりにするのもポイントです。完全に断っちゃうと満足度が減ってのちのドカ食いの原因になるので食べなさすぎもNG。
私はこの生活ずっと続けてますが、1年前とは別人レベルで痩せました。元がデカいのもありますが、今は運動もできるようになったので標準よりちょっと細めくらいです。
値段も安く副作用も感じないので、一番手っ取り早く取り入れられると思います。
男性・40代
ジャディアンスの成分とは違うみたいですが効き目を見る限り似てる成分だと思ったので、効果の程を知るにもいい機会だと思いました。
どちらの成分も今流行りのマン●ャロみたいに劇的に痩せる訳じゃないけど、続けてたら特に副作用もなくゆっくり体重も落ちてきていて、周りにバレにくいので助かってます。
極端な食事制限は結局リバウンドの原因になるし、食べながら痩せられるのが一番自分の性格にはあってるので。
何錠も飲むのは結構手間だったりするし特に問題がなければ今後はビルダスマート一種類にしようと思います。
女性・40代
連日食べ過ぎてしまったなと思う時でも大きな体重の変化がないのでメトホルミンのおかげだと思います。
1つだけ欠点を上げるとしたら、錠剤が大きいので飲むときにたまに喉につっかかる感じがあります。たっぷりめの水で飲んだ方がいいです。
女性・50代
女性・20代
あと気持ちばかりだけど前ほどお腹が空かなくなった感じがします。
ちゃんとお腹空くタイミングあるし食事も普通にしてるんですけど、今までと同じ量食べてお腹が空きにくくなって体重が増えなくなったのはゾメットの力だと思います。
でも体重が減るって感じはあまりないので体重減らすなら他の薬も一緒に使うか食べる量を減らすしかないのかな。
女性・30代
体重51キロから50を切れるように色々試行錯誤しているところです!!
パッケージも綺麗な状態で届いて、すぐに使える状態でした
トイレの回数が増えて、確かに水分から排出している感覚があります!!
どっちが良いか使ったことが無く、分かりかねていたので二種類10と5ミリを買いました!!
値段も大差ないですし、ピルカッターで切ったりすれば10ミリの方がお得感がありますね!
男性・40代
正直、他の糖尿病薬をつかったことが無いのでわからないですが、体重が凄い落ちるわけではないんですね。
ですが、沢山食事を摂ってしまった時に服用すると不思議なことに体重が増えることが無いので効果自体は発揮されているんだなと感じています。
引き続きよろしくお願いいたします。
女性・30代
飲むとお腹が張る感じが出ますが薬を飲んでるおかげで、食べ過ぎてしまっても体重は増えていないです。
女性・20代
生理前は食欲が抑えられず、気にしないで何でも食べてしまうのでそういった時に調整として飲むようにしてます。
女性・20代
糖が出ている感覚はよく分からないけど、今までの食事量と変えていないのに体重が増えないのはちゃんと糖が出ていってる証拠なんだろうなと思ってます。
想像してたよりは体重が減るのに少し時間がかかっているけどこの手軽さはやめられないのでメトホルミンも一緒に使えばいいですかね?
次から試しに一緒に使ってみます。
女性・20代
自由診療だから良い値段するなぁって思ってたらここでこんなに安く買えるって知って即購入しました。
しかも注射が一番効き目があると思って使っていたけど、カナグルも緩やかにだけどちゃんと体重が減ってきたし苦手な注射打たなくてもよかったんだなって今更気が付きました。
1日1回朝に飲むだけなの楽すぎて最高です。
楽して痩せたいって成立するんですね。
女性・30代
1000mgの徐放錠を使っていますが特に低血糖なども起きずに使えています。
飲んですぐに効果が分かるものではないので毎日習慣として飲むのを続けて気が付いたら体重が増えなくなっていて、気が付いたら体重が減り始めてたって感じです。
食べてる量はそんなに変わっていないのでこれはグリコヒールの効果だと思います。
女性・20代
ただ元が平均より体重が重いのでまだまだ痩せたいって感じです。
すぐに体重が落ちた訳ではないので即効性を期待しちゃうとがっかりするかもですが、1日1回飲み続けるだけなので手軽さは最高ですね。
一緒に使うとみたいなので今回からはメトホルミンの薬も使ってみようと思います。
女性・40代
やはり実際に糖尿病の方に使われるという理由も頷けます。
今後は経過要チェックですが、薬に頼り過ぎずいい関係性で活用していけたらいいなと考えております!(^^)!
男性・30代
日本と勿論錠剤の形は違えど、効果に大きな差はないと感じています!
リベルサスとダブルで使った時の体重の落ち方は芸術的でしたね...。
勿論低血糖になることを避けるために助言をいただいて過度に食事を抑えたり水分を積極的に摂るなどの対策はしていました。
カナグルのジェネリックはフォシーガより見かけないですが、こういったジェネリックもあるので嬉しい限りです!
自分ではフォシーガよりカナグルが合っていると思っているので、人それぞれ合うあわないを確かめて使っていくべきですね。
女性・40代
ダイエットの補助的な感じで、1日1回ご飯を食べる前に1錠飲んでいます。粒も小さくて飲みやすいです!
効果はやはり毎日の食事を見直しつつ、長い目でみて効果は感じています。また購入します!
女性・40代
男性・20代
錠剤はアメリカンサイズでデカめですが自分は慣れているのでオールオッケー
良い感じですね!少し値段は張りますが体重は増えないしむしろしっかり落ちているので最高
女性・20代
感じ方なので人それぞれだと思いますが、使い始めの最初は水分か分からないですけど体軽くなったと思います
5㎎前使っていた時は別のフォシーガジェネリックでしたが、そっちは割れ線入ってた気がします
これは切れ目ないので割って使う人には向かないのかも??
成分とか裏側にしっかり記載あって、外国語表記ですがそこらへんは問題ないかなと思って使っています
女性・40代
色々な文献、海外の記事で老化対策になる可能性が秘められているらしく、健康寿命100年を目指している自分としましては様々なことをトライしている最中です。
肥満対策、糖尿病対策にもなるし一石二鳥で良いのではないでしょうか。
少し早めの老化防止、将来が楽しみです(^^♪
女性・30代
これのせいかは断定できないけど、これ飲んだ夜具合悪くなってやめました
よくよく調べるとメトホルミンってお酒と併せるとよくないんですね
外食があった日に服用していたんですが、たまたまお酒が出てきたので、時間経っているし少しなら良いかとのんだのが間違いだった(笑)
ちゃんと薬で効くんだろうけど扱い切れない人はやめといた方がいいかもですよね~
ダパカート10のノーマルの方は使い続けているんで別商品で今後ともお世話になりますーーー
男性・30代
使った最初の方はめっちゃ実感ありました。
自分的には痩せると思いますよ。
知人は大して~なんて言っていましたが個人差もあるでしょうし、糖分出すからたんぱく質とか脂質多めの食事の場合はそりゃ出んでしょうねって感じです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.


















