みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ニキビ薬該当:776件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
10本買っても1万円でお釣りがきて、価格もプチプラぐらいに下がるからこれはお得すぎました。
私のなかでリピ確定です。
女性・30代
本当に強い効き目で、最初は心配でしたが特別な異常ではなくターンオーバーの促進だと感じるとその心配もなくなってむしろしっかり効いてる感じが気持ちいいくらいですね。
頑張って続けて一段階上の肌を目指したいです!
女性・30代
どんどんシミが薄くなるにつれ、鏡をみる回数が増えました。
ハッキリ結果がでるんで、また買いました。
このままなら、もう使う必要もなくなりそうです。
また、シミが現れても消してくれるという安心感があるので、ニコニコです(笑)
値段も高くないのになんでこんなに効果があるんだろう??
消費者にとっては最高の商品です。
いつもありがとうございます。
女性・20代
0.025%を買わせてもらったんですけど、前にクリニックでもらった時と同じで効果がすごくてなかなか消えなかったニキビ跡が無くなってきました!
化粧ノリも日に日に良くなってるし、クリニックに行かないと買えないと思っていたものが行かなくても手に入ってしかもちゃんと同じ効果があるって最高ですね!
女性・30代
今回ダメならあきらめるつもりでしたが、善行が神様に届いたのか、モノドックスでニキビが消えました。
赤みも落ち着いてきてて、このまま使い続けたらキレイとはいわないけど、一般的なきにならない顔になると思います。
ゴールを感じることができたのは、初めてです。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。
女性・50代
さっぱりとしたテクスチャでも寝る前に塗ってしっかり保湿感が合って凄くいいなと思います。
プラセンタの効果は正直よくわかりませんが、継続して肌をもちもちさせたいというのが私の目的なので、思ったより早くその領域にたどり着けそうな気がしております。
春ごろまで使っていたクリームタイプの方が正直のところテクスチャは好みです。しかし7月、夏なので今のオススメはこちらです。
女性・30代
最初に赤く剥けてびっくり、でも許容範囲なので落ち着いて続けたら、数日でターンオーバーされる感じ。2ヶ月目で、肝斑や茶色っぽいシミが少し薄くなった気がします。保湿とUVケアを徹底すれば、ダウンタイムは乗り切れる印象です。
女性・30代
前までは市販のシミが消えると謳っているものを使ってましたがどうもシミが薄くなってる感じがなかったので。こっちに変えてからはトレチノインってクリニックで処方されてる成分だけあって使い続けてたらシミが薄くなってきてて感動してます。
まだ全部のシミに効いてる訳じゃないんですけど根気強く使い続けて綺麗な肌になれるように頑張ろうと思います。
女性・40代
私は1日2回、朝・晩で飲んでますがムダ毛が生えるといった副作用も今はまだありません。
デメランクリーム
クリーム基剤:メチルパラベン0.2%/プロピルパラベンプロピルパラベン0.02%
総合評価:4.8(5件のレビュー)
女性・40代
美白効果に関してはハイドロキノンよりも効果はマイルドで、また、トレチノインのように肌のターンオーバーを促進してくれる為、皮向けの心配も無く使用できています。
長期的に使用して、美白とシミが薄くなる事を期待しています。
女性・40代
注文するときにそう思ったので、書かざるを得ませんでした(笑)
わたしは、ニキビ治療で使ってみたんですけど、ちょっと私のニキビが重症すぎるのか、あまり効果なかったです。
まったくなかったってわけじゃないんですが、思ってたより、効果が遅くくるな~って感じです。
スピードの違いですかね。
私はニキビはコンプレックスで、すぐに消えてほしいんです。
けどこの薬は、ゆっくり赤みが薄くなる感じだったので、ん~、、ちょっと遅いなぁと思ってしまいました。
きっとずっと使ってたらニキビは消えるかもしれないですが、私は諸事情があって、すぐ消したかったですよね。
悪い商品ではなし、なによりもパッケージが好きなので、★5にはしました。
男性・30代
自分何回目だ、これ買うの(笑)
メデマートにけっこう売り上げ貢献してるよね?(笑)
最近自分で思ったことがあるんだけど、勝手に発表するね(笑)
クラミジアは、男の勲章!(笑)
そう思わない?
性病になってやっと一人前の男だと思うよ(笑)
俺は、もうこれで何回目?ってくらいやっちゃってるけど、全く後悔してない。
ミノシン(ミノ神)があれば、すぐ治まるし。
この薬ほんと神だよ。
ミノ神様って呼んでるからね。
男性のみんなもそう呼ぼう!
女性・30代
ようやく購入して使ってみたところやはり最初のなんちゃら反応には驚かされましたが、その後落ち着いてしっかりとトーンアップしてくれました。
最初の反応はキレイになるために試練であること、また反応じゃない例もあるとのことで使用の際には注意が必要とそのブログに書いてあったことを覚えてたので、代わりに書き残しておきますね。
女性・20代
これを使うと肌がもっちりする感じになるので今では私の中で欠かせないスキンケアになっています。
女性・30代
こういうのって高いイメージあったんですけどめちゃくちゃ安くてびっくりしました!
商品もそんなに遅れることもなくきちんと届きましたし個人輸入って便利だなって思いました!
実際に使ってみてちゃんと肌に合ってるのか1ヶ月くらいからなんだか化粧ノリが良くなってきた感じがして!
少し皮が剥けたりして焦った時もあったんですけどそれも肌のターンオーバーがしっかり出来てた証拠なんだなと思いました!
クリニックに行かなくて肌が綺麗になるのはとても嬉しいです!
これからも使い続けようと思います!
女性・40代
女性・30代
プラセントレックスジェル夜に塗って寝ると、朝には肌がぷるっとしてて毛穴も目立ちにくくなった感じ。テクスチャはちょい重ためだけど、その分しっとり感はしっかり。使い続けると肌の調子がなんとなく良くなってきた気がしてて。コスパも良いし、これはアリだと思ってます!
女性・30代
正直あんまり期待してませんでした。すみません。
個人輸入の他の所で、色々買って使ってみたんですが、全然ダメ。
今回メデマートさんは初めてなんですけど、同じ感じで考えてました。
そういった経緯があったので、期待はあまりしてませんでした。
言い訳がましくてすみません。
個人輸入で買い物をしたことがない人、不安もあるでしょうけど、このまでマートさんのエーレットジェルは大丈夫です。
他の商品は買って使ったことないので、何も言えませんが、このエーレットジェルに関しては、私が使って、シミが消えたので大丈夫と言えます。
しかも塗ってから赤くなったり、かゆくなったりもなかったです。
1本使いきる頃には、シミは消えてました。
美容クリニック行くくらいなら、これを買って試してみたらどうでしょうか。
女性・30代
ただ肌の赤みが出にくくなったのは良かったです。保湿感がもう少しあればいいなと思うので、次買うとしたら私はクリームの方かなと。
即効性を求めるより、じっくり肌を整えたい人向けかも。
女性・20代
ベタベタしないのでめちゃくちゃ使いやすいです!
さっぱりだけどちゃんと保湿力もあるから使い始めてからつやつやしてきた感じもしてお肌の調子かなりいいです!
お肌の調子がいいからメイクのノリも良くなるし使い始めてよかったなって思います!次は何本かまとめて買おうかな!
女性・30代
テクスチャーは軽めで、塗った後もベタつかず、さっぱりとした使用感がとても気に入りました。
30代に入り肌の調子が不安定だったので、ヒトプラセンタ配合のこのジェルに期待しています。
これから継続して使い、肌の変化を楽しみにしたいと思います。
女性・40代
口コミをみてると、むくみとりで買われてる方が多く、実際に女性の薄毛治療について、どうなのかわかりませんでした。
しかしこれを使ってから、徐々にではありますけど、薄毛がなくなってきて、安心しました。
ふさふさってわけにはなってませんが、産毛が少し生えて、ちょっとずつ伸びてる感じですね。
このまま産毛が伸びてくれたらいいなと思ってます。
ある程度満足はしてるので、評価は4にしました。
女性・30代
塗り薬、クリーム、飲み薬、さんざんためしたんですが、赤みは消えませんでした。
むくみとりの薬でニキビが消えたと、友人が言ってたのを聞いて早速買いました。
最初に驚いたのは、むくみがなくなったことです。
それはむくみとりだから、そうなんですけど、この薬の強さにびっくりしました。
かなり強い部類だと思います。
足がすっきりするのは気持ちいいですね。
これがまず一点。
肝心のニキビですが、最初は消えませんでした。
むくみだけが取れて、ニキビの赤みは取れず。
まぁ、一つくらいは効果あったので、また違う薬さがそうかなってくらいに、あれ?ニキビが減ってる?
赤みが薄くなってない?
ってなり、そこから一気に赤みがひきました。
突然それはやってきました。
急激にニキビの赤みがなくなって、いまでは、あ、ニキビあったのかな??ってくらいになってます。
薬が変わるだけで、これだけ変わるって本当に驚きました。
その後もニキビは出てきてないので、とっても嬉しいです。
女性・30代
特にピーリングをした後は成分が浸透する感じがして、肌に弾力が出るので私はすごく気に入りました!
ベタつき感もないので夏の時期でもさっぱり使うことができます。
なくなったらまた買いたい品です。
男性・50代
こんなおっさんの足ぱんぱんを治してくれて、いつもありがとね~
仕事終わりで、娘がもんでくれたあの頃。
そんな娘も、大人になって、揉んではくれない。
一人帰って、自分で揉むかなしさ。
あの頃はよかったなぁ~。
幸せだった。
けど、このシレクトンを使ってからは、自分で揉まなくて済むようになったんで、嬉しくてたまらない。
もう娘は揉んでくれないけど、足の浮腫みはなくなった。
シレクトン様のおかげです。
ありがとう。
女性・40代
お医者さんじゃないので、わからないですが、使ってみた実感でいうと、そうなります。
前はトラセミドだけのもの10mgを使ってたんですが、あまりよくなくて、こっちに切り替えました。
こっちの方が、おしっこも出るし、体調がわるくなることがなくて、すごくいいです。
値段も微差ですけど、安いのでこれからはこっちを使いたいと思います。
女性・30代
たまたまネットでまた薬を調べてたら、利尿剤でもニキビに効果があると知り、シレクトンを買いました。
足の浮腫みもけっこうひどかったので、どちらかが改善すればいいなと思ってたんですが、両方に効果あって驚きました。
特にニキビなんですが、どういう作用でどうなってるのか、わかりませんが、赤くなってる部分がなくなって、ちょっとした跡だけになりました。
赤みがなくなっただけでも、十分うれしいのですが、使ってたら跡もなくなりそうなので、本当にうれしいです。
足のむくみもとれて快調です。
助かってます。
ありがとうございます。
女性・20代
プラセンタの中でもヒトプラセンタは人間の肌には最適なのではないかと思いました。
人間の胎盤からとったプラセンタって聞くと、最初怖いですが、普通に青色?緑色?のジェルで意外にも使い心地やニオイも良い感じでした。
安いので今後もリピートしていきます。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.











