みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:石鹸該当:22件のレビュー
絞り込み検索
女性・40代
初めての購入でしたが肌に合って良かったです。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
男性・30代
美白成分が入っているから使い続けたら肌が綺麗になるらしいって言われたら気になるじゃないですか。
男だって綺麗な白い肌でいたいですしシミとかあるのは嫌ですし。
あと2個で買うとかなり安くなるの気に入ってます。
結構いい石鹸が1200円台で買えるのはかなりお得だと思います。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・20代
まだ長期間使っている訳じゃないので効果が出る前なのかもなんですけど現状では肌が白くなったとかトーンアップした感じの実感は無いです。
でも保湿力の高さは感じるし泡立てて洗うともちもちで気持ちいいので値段に見合った商品だなって思います。
そろそろ美白効果も実感出来たらいいなと思いつつも質の良さが気に入っているのでこれからもリピしまくると思います。
女性・30代
コラーゲン石鹼なので保湿力はかなり高いです。
肌に良い成分がたくさん入っているものポイント高いです。
ただ良くも悪くも保湿力の高い石鹸というだけなので想像通りのものって感じですね。
美容目的ならハイドロキノンソープの方が良いと思いました。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
明らかにトーンアップしてくれて、逆にこれ使わなくなったらどうなるか怖いのでやめられないのが現状です。
お値段は安くはないですが、何が入ってるかよくわからないハイブラの高いやつよりは成分がちゃんとしてるものなので安心感は高いです。
肌に合う合わないはあると思うので、一個買って合う人は次回以降は二個買う方が断然お得ですよ~
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
でも市販の洗顔よりかはなんとなく肌のトーンが上がってる感じはします。
顔がつっぱる感じは無いので保湿力も申し分ないかなって思うし使い心地もいいなって思います!
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・20代
ちょっと手間だけど泡立てネット使えば気持ちいい泡で顔洗えます!
保湿力も思っているよりあるので乾燥しにくくなりました。
もちろんスキンケアはちゃんとする必要はありますけどね!
あと石鹸だから意外と減りにくくてコスパがいいかも!
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・40代
プレモン石鹸
総合評価:4.8(5件のレビュー)
男性・40代
プレモン石鹸の効果は素晴らしい!
寝起きでシャツの中のニオイを嗅ぐと自分でも臭いのがはっきりとわかる。
それくらい臭かった私が、寝起きのシャツの中のニオイが気にならなくなった!
これはとても素晴らしい変化です。
しかし問題は金額で、決して安くない。
市販の女性用で少し話題になってたボディソープは千円ほどなのでかなり割高。
そちらは女子のようないい香りがついてしまうのが難点だったので、単にニオイを消すという使用目的ならやはりこちらがいいでしょう。
おじさんから女子の香りがするのは変ですからね。
ぜひもう少し値下げを希望します!!
女性・30代
泡立ちも洗い心地も保湿も申し分ないです!使うととても気持ちいいです!
ただそこまで気になるほどではないですが若干するにおいが苦手かなと・・・多分コラーゲンのにおい?なのでしょうしそのにおいが残ったりもしないから全然大丈夫なんですけどね!
お肌が潤う感じがちゃんとするし、これからハイドロキノンソープと併用していこうと思います!
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
とにかくしっかり泡だてて、全身隅々まで洗うとかなりスベスベです。
時間はかかりますが、求める結果は出ます。
BIHAKUENを調べてみたんですが、ちゃんとしたブランドなんですね。
乾燥肌が、つやつやの肌に改善できたのは、本当にすごいです。
プレモン石鹸
総合評価:4.8(5件のレビュー)
男性・50代
それが気になって購入。
しかも送料と手数料入れたら、4000円ちょい。
高い。
石鹸1個でこれは高いよ。
めちゃくちゃハードル上がってるけど大丈夫なんか?
さっそく使ってみた。
クリーミーな泡。
嫌な香りではない。
脇と首筋、耳裏、胸、腹
上半身はヘソから上を徹底的に洗いこむ。
洗い終わって、嫁に加齢臭確認してもらう。
まったく臭くないとのこと。
娘も驚いてたけど、かぎにはこなかった(笑)
風呂から出て、3時間後にも確認してもらったが、臭いくないとの事。
寝る前にも確認したら出てないとのこと。
起きたらじんわり出てたとのことなので、一生臭くないわけじゃないんだなと。
臭いが消えたのはこれでわかったから、これを毎日使うかどうか、今迷ってる。
もうちょっと安かったらよかったんだけどな。
プレモン石鹸
総合評価:4.8(5件のレビュー)
男性・40代
ワキ臭、足臭は自他共に認めるくっさいおっさんなわけ。
くさいのしゃーないやん。
おっさんなんだから。
って生きてきたんだけど、彼女できたんすわ。
自分よりも15個も下の。
こんなくっさいおっさんのなにがいいの?って聞いたら、顔だってよ。
笑っちゃったよ。
けどその子も正直で、臭いのはNGって言ってきたわ。
今の子ってハッキリそういうのいうんだね。
臭くなくなったら付き合うっていうから、めっちゃネットで調べて、これ見つけた。
でこれで臭そうな所一気にめっちゃあらったら、あら不思議。
ニオイ消えたわ。
自分じゃわからんから、その子に確認してもらったら驚いてた。
って流れであれよあれよで、今幸せ。
この石鹸なかったらいい夢みれなかったからな。
ありがとな~
男性・30代
肌がしっとりつやつやになる。
あと、ちょっとおでこに赤い吹き出物がでた!
ってときが一番わかりやすい。
けっこうすぐ消えてくれるから。
殺菌系の強い石鹸ってことなのかな。
吹き出物すぐ出る人向き商品かもね。
女性・30代
洗った感覚でツルツルになると好評でしたが、ニキビがすぐ治るかというとそうではないみたいです。治るという声もあるのでここは個人差ですね
年齢的にニキビができやすい時期とは言え、やはり皮膚科で見てもらうのが一番近道でしょうか
値段も普通の洗顔よりだいぶ値段は高いので気軽に3つとか買える感じではないですね
男性・40代
プロポリス石鹸を使用してみました。
抗菌、殺菌作用があるとの事で、
使ってみるといつものボディソープよりも体臭が気にならなくなってきました。
しばらく使ってみると、体のブツブツもなくなってきたのでビックリです。
やはり市販のニオイ重視の何が入ってるんだかわからないようなボディソープよりもこういった自然のものを使用した石鹸が良いんだなと改めて実感しました。
女性・20代
毛穴の開きも気になっていたのですがブラックヘッドが少し小さくなった。
ニキビができやすい肌だったんですけどこの石鹸のおかげなのか最近ではニキビができる頻度も少なくなったのが実感できます。
リピありの商品です!
プレモン石鹸
総合評価:4.8(5件のレビュー)
男性・40代
別に気にはしてなかったんですが、嫁からも前から臭かったと言われました。。
まぁ本当におじさんなのでいいんですけど、娘に言われたのがちょっぴりショックでした。
ネットでぼんやりみてたら、石鹸でニオイとれるならと思って買いました。
ある日、臭くないって言われた時に勝ったと思いましたね(笑)
良い買い物しました。
ありがとうございます。
プレモン石鹸
総合評価:4.8(5件のレビュー)
男性・50代
社内、電車内などでしかめっ面に遭遇することありますよね?
私は言われませんが、相手の表情でわかります。
おじさんなので別に気にはしてませんでしたが、娘の彼氏にしかめっ面を食らった時にショックでショックでその日は何も手につきませんでした。
しばらくひきづってたんですが、妻がそんなに悩むならとこの商品をみつけてくれました。
石鹸なので大丈夫なのかわかりませんでしたが、藁をもすがる思いで説明文通りにお風呂で使ってみました。
特に嫌な臭いはなく、普通といった感じです。
お風呂上りにまず妻に耳の裏のニオイをかいでもらいました。
無臭とのこと。
翌朝一番のニオイも確認してもらいました。
無臭ではないけど、ほぼなし。
仕事終わりで帰宅後にかいでもらいました。
朝とほぼ変わらず。
これ、本当にすごいです。
おじさん臭のみなさん。
私は一足先にニオイから卒業しました。
もし気にしてるのなら、この石鹸をおすすめします。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
家にも常備してます。
長いこと使っているせいか今ではこれが一番肌に合っている気がする。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
市販のものも含めて洗顔はいろいろ試してきましたが、今の所この商品が一番いい感じです
洗い終わった時の感触が全然違い、かなりお気に入りです
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.




