メデマートTOP   メデマート公式ブログ   副作用が一番少ないED治療薬を発見しました!!

副作用が一番少ないED治療薬を発見しました!!

2019-12-05   更新

アスランス

お世話になってます。

メデマートの佐藤です。

はやいもんで、もう12月に入ってしまいました・・・

ほんと早いですよね!

メデマートに入って佐藤は半年くらいが経ちましたが、まだまだ新人

自慢じゃないですが、一番最初の頃に教えてもらった作業も忘れてしまうくらい

ポンコツです。

薬も種類も多いのでなかなか覚えるのも難しいといいますか、頭に入ってきません


「あの~し、から始まるちんちんの奴・・・」

といった感じで先輩に聞いてます。ちゃんと小声で!

そんな佐藤ですが覚えてきたのもあります!

カマグラ、バリフ、タダシップ、シアスマ、シアリス、スーパーピーフォース他の有名な
ベタな薬はなんとなく7個くらいは言えるようになりましタダライズ。

すいません、強引にタダライズをぶち込んでみました(わりづらくてすいません)

いろいろな業務の中で薬のことを知る事が多く勉強になります。

こないだ覚えたのは「アスランス」

これは、バイアグラ系の中で成分量が一番少ない薬なんで副作用も一番少ない薬みたいで
サイトによっては身体が小さい方むけと書いてあったりします。

日本で推奨されているバイアグラの有効成分シルデナフィルの用量は25~50mgでと決まっ
ていたことも知りませんでした。

アスランスは、シルデナフィル有効成分量は20mgとバイアグラ系の中で一番少ないんです


なのでバイアグラを半分にして使ってる方はアスランスだと20mgなんでそのままで大丈夫
なんです、半分に割ったりとかがいらなくなります。

今日はアスランスを知らない方もいらっしゃると思いますで簡単にアスランスの説明をしたいと思います。

アスラスンはシプラ社が開発したバイアグラのジェネリックなので有効成分はシルデナフィルになります。

こんな方にオススメです!!

・ED症状の軽い方
・ED治療薬を初めて使用する方
・容量が多いED治療薬では副作用が重い方


皆様も御存じのとおりバイアグラのジェネリックなので有効成分シルデナフィルが、勃起を抑制する酵素「ホスホジエステラーゼタイプ5」(PDE5)の働きを抑え血管を広げて血流を良くしてくれます。
この作用によって性的興奮や刺激を受けることでペニスへの血流を増加させて勃起を促します。

有効成分が少ないからかわ解らないですが、15錠で2880円とリーズナブルになってます。
錠数を増やすと1錠148円とかなり安くなります。

コンビニでパルム買うより安い!!


バイアグラのジェネリックなので、使い方や飲み方、副作用等は同じですのでご安心ください。

バイアグラで副作用がちょっときついと感じてる方は、是非一度お試しください。

アスランスはコチラ

副作用が一番少ないED治療薬を発見しました!!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド