メデマートTOP   メデマート公式ブログ   秋の夜長に、メラトニンタイムリリース

秋の夜長に、メラトニンタイムリリース

2020-09-02   更新

image
メデマート、カスタマーサポート担当の衛藤です。

さて、9月に入り、そろそろ夏も終わりですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの影響により、外出がしづらいため、
家にいることが多くなっている方がほとんどだと思います。

家にずっといると、エネルギーをあまり消費しないし、ついダラダラと過ごしてしまうこともあり、
夜、あまり眠くならない、寝付けないということはありませんでしょうか。

今回はそのあたりの問題を解消するサプリメントをご紹介いたします。

メラトニンタイムリリース


こちらは、睡眠に深く関わる脳内物質であるメラトニンやビタミンB6を主成分とし、不安や緊張を和らげる作用があり、質の良い睡眠へと改善するサプリメントです。

主成分のメラトニンは、「眠りを誘うホルモン」として、1958年に発見されました。脳の松果体(しょうかたい)から分泌されれるこの睡眠ホルモンは、睡眠状態と覚醒状態をきりかえる事で、自然な睡眠へと導く作用を持っています。


睡眠というものは、リズムがとても大事なのです。
睡眠リズムは、朝、日の光をを浴びることで始まります。体内時計のスタートです。


そこから14時間~16時間程度経過すると、脳の松果体へ司令が出され、メラトニンの分泌が始まります。メラトニン濃度が高まることで、休息モードへと切り替わっていき、眠気を感じるようになります。

生活のリズムが崩れると、メラトニン分泌のバランスが崩れ、不眠症になったりします。そこでこの、メラトニンタイムリリースを服用する事で、メラトニンを補充し、質の高い睡眠へと改善される訳です。

しかも、タイムリリース型のお薬であり、錠剤が体内に入ってから一定時間がすぎると溶けはじめ、ゆっくりと時間をかけて体に吸収されるように加工されています。特殊なお薬なのです。

【メラトニンタイムリリースの摂取により期待できる効果】
・不眠・睡眠障害の解消
・時差ぼけ解消
・免疫力UP
・メンタル面UP
・自己管理力UP
・癌細胞予防
・性欲UP
・ED改善

睡眠の改善だけでなく、上記のように他にも様々な効果が得られるこのメラトニンタイムリリース

この機会にいかがでしょうか。
是非、ご検討いただければ幸いです。

メラトニンタイムリリースの購入はこちらから⇒

秋の夜長に、メラトニンタイムリリース
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド