みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:セット・キャンペーン該当:2441件のレビュー
絞り込み検索
男性・30代
タダライズは、動悸がけっこう出た。
同じ成分なのに、それぞれ違う副作用が出るのは、なんでなんだろか???
気になるところはそこだけかな。
硬さと持続時間は、最高だから余計に副作用がでなければ、もっと最高なんだけどな~って思ってしまった。
100点なのか120点なのかって話だね。
文句はないよ。
男性・40代
こんなにいいならもっと買えばよかったよ。
とりあえず50錠使い切ったらまた、注文するけど、次回は150錠いくよ。
宣言するから、このセット商品なくさいないでね。
来月までには使い切る自信あるから待っててね。
男性・30代
気持ちの問題??なんかもしれないけどさ。
これからは、センフォースだけを買おうかな。
もしくは、もうちょっと強いやつがあればそれにしようかなとは思ってる。
それにしてもメデマートは、薬安いね。
他のとこと比べたけど、1割くらい違う。
ありがたいね~
女性・30代
いままで、利尿剤は使ったことがないので、不安でした。
このトライアルがあることで、こういうものなんだと、理解できました。
使ってみて、本当にと言ったら失礼ですけど、浮腫みもとれたので、安心して使っていいものだとわかりました。
寝る前に使うのもよくないとわかりました(笑)
今度は改めて、正規の方で買いたいと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
頬のあたりに合った、黒ずみ(色素沈着)が消えました!!
完全には消えないだろうなとは思ってたんですが、完全に消えてなくなりました!!
本当にすごいです!
かなり濃い色をしてたので、薄くなれば御の字だったのですが、まさかここまできれいに消えるとは思ってませんでした。
そして、全体的に小さいシミもなくなって、久しぶりに会う人には100%整形した?って聞かれます(笑)
値段もお手頃なので、もし仮にシミがでたらこれを使えばいいやって感じなので、安心です。
女性・30代
効果は間違いないんですけど、とにかくトイレがないと詰みます!
本来の商品が100錠で売ってたので、さすがにそっちの購入はまだためらいます、、
皆さんどのタイミングで飲んでるんでしょうか??
朝飲んだら仕事にも影響するし、夕方?それだとむくみは日中のものを解消する感じですかね、、?
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
ずっと綺麗な肌でいるためにも効果のあるスキンケアは必須なのでもう手放せないアイテムです!
ハイドロキノンとトレチノインは絶対セットで使った方がいいのでこんなにお得なセットを出してもらえてていつも助かってます!
女性・20代
お互い10錠ずつ試したんですけどマジで1錠目からヤバかったです!
永遠に友達と「トイレやばくない?w」ってずっと言ってましたw
もっといっぱい買おうって話になったので次は100錠買います!
女性・30代
届いたので使ってみて、こういう感じなんだっていうのもわかりましたので、次回は通常の方で買いたいと思います。
おしっこがかなり出るので、仕事中はちょっと戸惑いましたけど、おかげさまで、仕事終わりでの足のむくみがなく、だるさもなくなりました。
薬を飲むだけでこんなに世界が変わるんですね。
あまり薬に頼りたくないと思ってたんですけど、これなら使ってもいいかなって思えました。
今後もお世話になりたいと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
毎日スキンケアとして取り入れると、保湿力は文句なしで、肌がしっかり潤ってくる感じがします。
しかも、使い続けているうちに肌に透明感が出てトーンアップしてきた気がして嬉しい!続けることがやっぱりカギなんだなって実感しています。
これからの変化が楽しみです!!
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
男性・50代
とても薄く塗っているのと、肌荒れしないように一番小さい成分量で買いましたが、自分の肌は思ったより強く特に赤みなど出ていません。
が即効性があるとも思えないので、★3です。引き続き継続してどのように変わってくるのか注目してやっていこうと思います。
セットでもヒトプラセンタとのセットの方がお得だったのでそっち買えばよかったと後悔しています。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
全部冷蔵庫で冷やしています。塗るとき冷たくてピキッてします。
シミも取れそうです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
やっぱりハイドロキノンとトレチノインってすごいです!
使えば使うだけ効果あって美白セットって名前が本当にふさわしいって思います!
もちろん使い方守らないととか使い始めの頃は皮むけとか少し赤くなっちゃったりとか大変だったり不安に思うこともあったんですけど、それも全部きちんと効いてる証拠だったって今なら思えます!
もちろんあまりにも皮むけとか酷かったら使うのやめようと思ってたんですけど私の場合はそこまで酷くはなかったので使い続けちゃいました!笑
使う前と比べたら今ではだいぶ明るいお肌になってて大満足です!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
安いものはダメ、高いお金を出さなきゃなんてもう昔の話です!
個人輸入だからとはいえかなり安いですし、でもちゃんと医薬品だから使い続ければ効果は出るし肌に悩みがある人は絶対使った方がいいです!
すぐに綺麗な肌が手に入る訳ではなくて地道な努力が必要にはなるけど続ければ続けた分きちんと効果を発揮してくれるのでこれからも使い続けます!
女性・50代
どんなものかわからなかったので少数のお試しのこちらが合って良かったです。
利尿剤思っていた以上の効果で驚きました。足の浮腫みも1回でスッキリ。
次回は多いもの買います。
女性・20代
私もしっかりこれでトーシミド試させてもらって、もうそろそろ20錠使い終わるから今度は100錠の方でまたトーシミド注文しちゃいました!
こういう薬系ってなかなか試せることってないから本当に助かりました!
20錠ってかなりしっかり自分に合ってるか試せる量だし、たまに使うだけでたくさんいらないって人にもちょうどいい量だと思うし人気商品なんだろうなぁって思います!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
ずっと使っているのでわかりますが、倍の値段取っても全然おかしくないレベルですよ本当に!全部効果がしっかりあるものなんですから!
ハイドロキノンとトレチノインでお肌を綺麗にして、ヒトプラセンタでお肌を守る、このセット買うだけで全て完結出来ちゃうのありがたいです!
ハイドロキノンとトレチノインは皮むけとかあるからその保湿にはヒトプラセンタが一番いいですし最高というか最強の美白セットです!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
男性・30代
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
強い薬剤なので保湿もしっかりしたいとなると肌再生のヒトプラセンタでバッチリです。
この3つのセットは最強ですね。
安く販売してくれてありがたいです。
女性・40代
お薬なので体に合う合わないもあるし、無駄な買い物にならずに済みました。
20mgで試して非常に素晴らしい効果だったので、製品版でたくさん買わせていただきます。
ありがとうございました。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
お肌の美白ケア初心者ですが、ハイドロキノンとトレチノインは間違いないのは知っていたので、あとは安く買えるかどうかでした。
こちらのセットなら医薬品が1本約2000円で買えるのでコスパ良さそうだったのが決め手でした。
頑張って毎日使っていきます。お肌の感じを見ながらトレチノインは使い過ぎないようにやっていこうと思っています。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
ヒトプラセンタだけ使ってみましたが、使用感はサッパリしていて次のスキンケアもすぐに使いやすいです!
トレチとハイドロキノンはまだ使ってないですがこれから使うのが楽しみです!
女性・40代
使いたいけど、な~んか手が出なかったですよね。
なんでだろ!?
で、今回勇気をちょっとだけ出して買ってみました。
確かに、赤くはなるんですけど、効果が出てるなって感じで逆にいいです。
毛穴の汚れやくすみもなくなって、さらには、しっとりした肌にもなって、言うことなしです。
なんでもっと早く買わなかったのか、後悔してます。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
はじめて味わう感覚です。
一番いいなと思ったのは、ヒトプラセンタです。
これも初めて使ったのですが、ものすごい保湿力で、驚きました。
今度買うときは、ヒトプラセンタの単品を多めに注文しようかなと思ってます。
いま使ってる化粧水と乳液は、けっこういい値段なんで、同等の保湿力があるなら、ヒトプラセンタの方に切り替えた方が、経済的ですよね。
だいぶ差額がでそうです。
その分、違う化粧品も買えるので。
いい買い物をしたと自画自賛しています。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・50代
なんでメデマートだけのかわかりませんけど、こちらからしたらすごく安くて助かります。
同じ商品なら、安いにこしたことはないんで。
しかもよく使う商品のセットなので、これはテンションもあがります。
一番強い、0.1%を今回は5セット買いました。
0.05%はちょっと微妙かな~って思いました。
私のシミはけっこう頑固汚れのようです(笑)
笑ってる場合じゃないんですけど、今回の購入で、正直最後にしたいのが本音です。
年内にシミを消して、新年をピカピカの顔で迎えたいです。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
しかもこの安い値段で買えるのでありがたいです。
よくわからないメーカーの商品ですが、海外なのでまあ仕方ないかなと。
使い始めでまだ効果はわかりませんが、使用感はどれも良く、特に問題はなかったので、今後もリピートしていきたいと思っています。
男性・30代
半分に割ってちょうどいい。
1錠使うと、遅漏になる(笑)
遅漏なんて世界線を知ることがあるなんて(笑)
早漏から遅漏って極端すぎる(笑)!
なので半分で普通??
半分に割ることで、薬が2倍になるって考えたらコスパはいいんだろうけど、めんどくさいよね。
30mgのセット作ってくれるとありがたい。
早漏防止レビトラジェネリックセット
総合評価:4.8(62件のレビュー)
男性・40代
扁桃炎になる人って扁桃腺切るみたいなのあれば、自分も早漏治したい。
ち〇こ焼き切ったら早漏治るすかね?
ホント早漏辛いです。
自分の意思とは別の何かが動いてるとしか言いようがない。
早漏で悩んでる人、俺の気持ちわかりますよね?
ポゼットはけど、それでも秒から分に伸ばしてはくれてるので、一定の満足はあります。また、バリフもイイ感じでバキバキしてくれるので助かります。
薬に頼らない人生を歩みたかったのですが、親父も早漏だったらしく、遺伝じゃどうしようもないですよね。。。
早漏防止バイアグラジェネリックセット
総合評価:4.8(57件のレビュー)
男性・40代
他の商品は、錠数が多くなると安くなったりするんだけど、こういうセット商品はダメなのかな??
ごめんね、メデマートマニアだから、こういうの見えちゃうんだよね。
使う物だから一応は買ったけど、安くしてくれないと困っちゃうよ。
見てる人はちゃんと見てるから、手を抜かないように!!
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.







