みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ミノキシジル外用薬該当:401件のレビュー
絞り込み検索
男性・60代以上
飲み薬でかなり髪の毛が生えてきました
この爆毛根を使ったら更に、髪の毛が太くなり、使って正解です
今後は他商品のミノキシジル15mmを使う予定で購入してます
そちらの商品のレポートはまたします
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・40代
発毛効果と抜け毛対策が1つで両方出来るのは多忙な人間にはとても助かる。
しかもクリーム状だから塗りやすいんだよ。
タイパを求める人間にはうってつけだと思いますよ。
男性・50代
フォリックスFR15はだいぶ濃度が高いみたいで浸透率もよくて副作用が少なくて良いところしかないじゃないかと自分の髪の運命のために使い始めました。
1日2回願いを込めて頭皮マッサージしてます。
早く生えてこい、そして太く育ってくれ。
男性・60代以上
少しかゆみが出始めました。それでも続けていたら頭皮がカサカサになってきたので使用を控えました。私にはキツすぎたのか他の成分の影響か分かりませんが、また5%の本品に戻そうと思います。
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・40代
ローションタイプは液体が垂れてきて顔にかかったりですごく不愉快だったんだよね。
効果が出てくるまでしっかりぬりぬりしたいと思います(^^)/
飲み薬もようやく始めたから早くフサフサになって早く彼女もゲットしたいです(^^♪
男性・50代
この毛がこれから育っていくんだと信じたいです。
おでこがどんどん後退していたのが気になっていたので少し希望が見えてきました。
幸い頭頂部や後頭部はまだ大丈夫なので、これからもおでこ全集中で毎日フォリックス塗らせてもらいます。
男性・40代
早く効果を出すというよりじわじわと効果を出す感じ。
使用感は、痒みもでないしスッキリしています。
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・40代
塗るタイプは塗りムラとか気になるけど液体よりしっかり塗れてる感じがするのがいい。
そしてミノキシジルが16%入っているのはすごい。
内服のミノキシジルより副作用の心配が少ないのにこんなにがっつりミノキシジルが入っているなんて間違いなく優秀な商品でしょ。
男性・40代
女の人が同じメーカーから出てる化粧品とか使うみたいな、ライン使いってやつ?笑
まぁこれに関しては同じメーカーの使う必要性はまだ分からないけど今まで以上の効果がある可能性を秘めてると信じてる!笑
男性・40代
ただいきなり内服薬は少し抵抗があったので、塗り薬で効果がありそうなこのフォリックスFR15を選びました。
毎日朝と夜に塗るの大変かなって思ったのですが慣れてしまえば全然問題ないですね。
まだそんなに毛が生えてきてる実感はないのですがそれなりの時間はかかるものなのは分かっているので気楽に効果が出るのを待とうと思います。
男性・30代
自分はまだハゲってほどがっつりはいってません。少し薄くなってきたようなって感じです。ただ、将来的には剥げそうなので、今のうちになにか出来ることはないかと選びました。毎日夜のお風呂上りに3プッシュづつ使用してます。べた付きも気にならず使いやすいです。
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・40代
しかもクリームタイプっていうのが普通の液体タイプと違って使いやすそうでさらに良い。
内服のAGA治療薬はちょっと副作用が怖いからいつも塗るタイプを使ってるんだけど、塗ってる時に液体が垂れてきたりもあるから朝とかバタバタしちゃった時は使い勝手が悪く感じちゃって。
クリームタイプだったらそういうこともないだろうし。
これを機にフォリックスFR15からこっちに変えてみます。
男性・50代
ネットで調べているとリアップと同じ成分で同じ効果のAGA治療薬のツゲインを見つけ、こっちの方が断然安く買えるので即ポチリました!
半額以下で購入できるので、たっぷり使っています。
今回最初だったのでリアップと同じ5%を購入しましたが、もっと強い効果が欲しいので次は10%に挑戦してみようと思います。
これだけ安いのに強い効果のモノがあるのは助かりますね。
女性・50代
男性・60代以上
少しかゆみが出始めました。それでも続けていたら頭皮がカサカサになってきたので使用を控えました。私にはキツすぎたのか他の成分の影響か分かりませんが、また本品に戻した所、頭皮の状態も良くなりました。やはり自分に合ったものですので、今後もこれを使い続けようと思います。
フォリックスFR10ローション
総合評価:4.7(20件のレビュー)
男性・40代
だいたいミノキオンリーかあってもフィナス系が配合されている商品が多い中、これだけの発毛・育毛に特化している外用薬は貴重です。
フォリックスシリーズにAGAは任せておいて良さそうですね。
安いどこにでもある適当な塗り薬を買うくらいならフォリックスで探した方が薄毛治療は飛躍的によくなると思っています。
実際発毛スピード早いです。毎回使うのが楽しみです。
男性・30代
男性
生え際に産毛のような細い毛が生えてきたのを実感しています。効果バツグンです。
まだまだ継続的に利用して髪をフサフサにしたいです。
使用中の刺激やかゆみも特になく、
安心して続けられています。
すぐに劇的な変化はありませんが、
今後の効果に期待して継続していきたいと思います。
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・30代
ミノキシジルは限界突破の16パー入ってるし、何よりフィナスが入ってるのが良いですね!
これで飲む薬は必要なくなりました。副作用がずっと気になっていたので、こういう商品を探していました。
クリームタイプは少し不慣れでしたが、今は余裕です!液ダレもなく最高ですね。
次は一年分買っておきます!
男性・40代
こちらのツゲインを個人輸入すれば2倍の10%が約半額で購入できてしまいます。
もう市販のリアップなどには戻れません。
効果も強くて安心です。
40オーバーのおぢですが、毛量はフサフサに戻りつつあります。
まだまだ根気よく続けていきたいです。この値段なら問題ありませんね。
男性・40代
こちらのフォリックスFR15は人気商品のようですが、かなり良いです。
国内だとこのクオリティには遠く及ばないものばかりかと。
ミノキ15%は最強すぎますね、他にも聞いた事あるような発毛育毛成分が多数入っているので、これに勝るものは現状なさそうですね。
毎日塗るのが楽しみで使っています。使用が作業ではなく、この商品のように楽しみになるような物が一番効果が出ると思っています。
フォリックスFR16
総合評価:4.6(47件のレビュー)
男性・30代
ミノキシジルが16パー入ってるなら大丈夫っしょ。
そう思って鏡の前で揉みこみ。
今日初めて使ったから、今後が楽しみではある。
全体的にスカスカしてるのが回復してくれたらゴールかな。
男性・30代
男性・40代
使い始めて発毛効果も実感していますが、もともとある髪もなんだか元気になっているようなのでしっかり毛を太くする効果も頭皮への血流がしっかり増えてるんだなと感じています。
こんなにしっかり効果実感出来る商品は市販のものではなかったのでさすが医薬品だなと思います。
男性・40代
飲み薬が苦手というか合わないというかダメなタイプなので飲み薬と塗り薬の併用が出来ないのでね、これ塗るだけで併用に匹敵するくらいの効果があると信じて使ってます。
「髪は女の命」とよく言いますが男にとっても髪は命ですよ、印象が変わってきますからね。
植毛手術をするほどではないですが、このようなお薬で対応できる間は抗っていこうと思います。
男性・30代
薬だと体毛も濃くなってしまうかもと聞いたので、なんとかうすい頭頂部だけが元に戻らないかと、こちら購入しました。塗るタイプなので部分的に集中投下。たまに忘れる時もありますが朝晩2回塗りこんでます。おかげで少し肌色の露出が少なくなってきたように感じます。さらなる発展を祝して頑張ります。
男性・40代
今までいろいろAGA治療薬を調べたり使ったりしたけど、ミノキシジル7%でも市販のものより成分量多くて最高なのにそこにデュタステリドも入ってるのはすごい!
しかも内服薬じゃないから副作用に怯える必要無い!完璧だと思います。
馬プラセンタエキスやオキシトシンとかあまりAGA治療薬では耳にしない成分もなかなか良さそうな感じがするのでこれは人気商品なのでは・・・?
なんか勝手に評論家みたいになってしまいましたが、AGAは深刻な悩みですし効果が期待出来るものを使いたいので自分はこの商品を信じて使います!
男性・40代
内服も使ったけど副作用出るしなんか性欲無くなってつまんなかったんだよね。
飲むのやめたら戻ったから確実に薬のせい。
なんかせっかく髪増やしても性欲無くなって遊べないなら意味無いなーって思っちゃうタイプだからさ、塗るタイプに限りますよ。
しかもこれ2つの成分入ってるからお得感あるし効果もあったしで最高過ぎる。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.







