みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:しみ該当:1216件のレビュー
絞り込み検索
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
男性・30代
美白成分が入っているから使い続けたら肌が綺麗になるらしいって言われたら気になるじゃないですか。
男だって綺麗な白い肌でいたいですしシミとかあるのは嫌ですし。
あと2個で買うとかなり安くなるの気に入ってます。
結構いい石鹸が1200円台で買えるのはかなりお得だと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
ちゃんと使い続けてたら効果ありました。
安いからって疑惑の目を向けちゃダメですね、反省です。
そしてヒトプラセンタも一緒に使うとしっかり保湿されてこんなにも肌が荒れないんだと感動しました。
即効でもうワンセットとプラセントレックスジェルを単品で10本追加で頼んじゃいました。
本当に美白になれそうって期待出来るセットですね。
美白集中ケアセット(ユークロマプラス+プラセントレックスジェル)
総合評価:4.7(3件のレビュー)
女性・20代
当たり前ですけど1本で済む手軽さハンパないです。
そしてここにプラセントレックスジェルで完璧なスキンケアの出来上がりです。
個人的に過去一効果を実感出来たクリームとジェルなのでこの値段はこのセットが買えるのありがたいです。
女性・50代
女性・50代
美白集中ケアセット(ユークロマプラス+プラセントレックスジェル)
総合評価:4.7(3件のレビュー)
女性・20代
プラセントレックスジェルなんて全身の保湿にも使えるから何本あっても困らないしユークロマプラスも使い方に慣れてしまえば美白クリームとして優秀なので5本セットで買うのが一番いいなと思ってます。
悪いところ全くないんですけど、強いて言うならこのキャンペーンが期間限定なのが残念ってところですかね。
とてもお得だから仕方ないんですけどね。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
使い始めてから何日間は毎日使っていましたが、皮むけが出始めてからは2、3日に1回に控えて使ってます。
女性・50代
ユークロマプラス
総合評価:4.7(15件のレビュー)
女性・30代
ユークロマクリームよりハイドロキノンが2%なので少し少ないけど4%が少しだけ強く感じてたのでむしろちょうどいいです。
ステロイドも入っているから1本のクリームを使っているだけなのに肌荒れもせずにトレチノインとハイドロキノンが使えるの最高です。
女性・30代
虫刺され後も傷も無い方がキレイな肌に見えますからね。
メインの目的はその二つですがお散歩とかでは日差しの下を歩きたくさん紫外線を浴びるのでシミの予防にもなればいいのという気持ちで顔にも使わせてもらってます。
日焼け止めとハイドロキノンの効果でお肌の治安が守られていればいいなと思います。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・20代
まだ長期間使っている訳じゃないので効果が出る前なのかもなんですけど現状では肌が白くなったとかトーンアップした感じの実感は無いです。
でも保湿力の高さは感じるし泡立てて洗うともちもちで気持ちいいので値段に見合った商品だなって思います。
そろそろ美白効果も実感出来たらいいなと思いつつも質の良さが気に入っているのでこれからもリピしまくると思います。
女性・30代
洗い流した時にはつっぱる感じもない、ヒリヒリしたり赤みも出ないですが、匂いは独特で鼻にツーンとするような匂いがあります。
塗ってから時間を置きすぎない事、保湿は多めにする事だけ気を付けています。
こんなにすぐに肌が明るくなるとは思わなかったのでとても嬉しいです。
女性・30代
正確には薄くなってるだけなのかもですけど、目元の気になっていたシミがファンデをがっつり塗らなくても大丈夫になったことに驚いてます。
濃いシミは時間かかるだろうし消えるのは難しいと思うんですけどそんなに濃いシミじゃなければきちんと使い続ければ気にならない程度になります。
女性・30代
安く済むならできるだけ安い方がいいのでずっとメデマートで買ってます。
肌弱い人は気をつけた方がいいかも。
値段に似合わず強力です。
見える部分が荒れちゃったら大変なのでパッチテストは面倒でもした方が絶対いいですよ。
気になってたシミが薄くなったし効果は間違いないので。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
明らかにトーンアップしてくれて、逆にこれ使わなくなったらどうなるか怖いのでやめられないのが現状です。
お値段は安くはないですが、何が入ってるかよくわからないハイブラの高いやつよりは成分がちゃんとしてるものなので安心感は高いです。
肌に合う合わないはあると思うので、一個買って合う人は次回以降は二個買う方が断然お得ですよ~
女性・30代
このシステオは新しい美白成分で、ハイドロキノンと違って肌ダメージが少ないので全身に使えるし、ケアもまだ楽チンなのはかなりのメリットですね。
しかも、美白の強さもハイドロキノンと遜色なく強いみたいなので、もうコレ一択って事になりますね。
もちろん新しい薬だし値段は高いですが、効果や使いやすさを考えたら、悩む事はないですね。
まだ使い始めなので美白効果はこれからですが、期待しています。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
でも市販の洗顔よりかはなんとなく肌のトーンが上がってる感じはします。
顔がつっぱる感じは無いので保湿力も申し分ないかなって思うし使い心地もいいなって思います!
女性・30代
トレチノインで肌のターンオーバーを、ハイドロキノンで美白、併用がすすめられる理由がわかりました。
しかもこのユークロマクリームめちゃくちゃ安いしもっと早く使っておけばよかったです。
女性・30代
今まで使った美白クリームの中でナンバーワンの安さと効果の良さです。
この安さでこんな効果あるクリーム見つけちゃったら他使えないですよ、自分の肌が証明し始めてるんですもん。
使い始める前の写真と比べると肌のトーン違うんです。
自分で見てちゃんとわかるのが余計効果実感出来て嬉しくなっちゃうんですよね。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・20代
ちょっと手間だけど泡立てネット使えば気持ちいい泡で顔洗えます!
保湿力も思っているよりあるので乾燥しにくくなりました。
もちろんスキンケアはちゃんとする必要はありますけどね!
あと石鹸だから意外と減りにくくてコスパがいいかも!
女性・30代
保湿されるのにベタベタする事もなく、どちらも伸びが良くて使いやすいです。
毎日たっぷり目に使っているため減りが早いですがまたこの安く買えるキャンペーンを開催してくれたので今回もまとめて注文させてもらいました!
女性・30代
同じハイドロキノン4%でもクリニックは自由診療で高かったしもったいないお金を払ってた感じ・・・。
処方されたの使ってた時に肌に合わなかったことが無かったのでとりあえず3本買いました。本当に安い。
女性・40代
使い始めてまだ2週間くらいですが保湿感はあるのにベタつかずアゴのニキビも少し落ち着いてきました。顔を触った時の手触りがツルッとしてきてるし脂でテカるのがおさまりつつあります。思い切って試してみて良かったです!使い続けた後に星5つに出来るように今回は4つにしました!
女性・30代
ずっと皮脂多めのベタベタ肌だと思ってたら混合肌で乾燥が酷いところをきちんとケア出来ていないから顔がベタベタしちゃうと言われて、それなら乾燥肌のところはクリームの方が良いと思って買いました。
クリームなだけあってジェルよりもっちりしっとりでさらに保湿力ある感じします。
ジェルもクリームも両方上手に使えたらいいなと思います。
女性・30代
ジェルもクリームもどちらも保湿力がとてもいいから顔だけではなく体にも使ったりしているので迷わず60本。
なんなら割引された金額考えたらあと30本買っても良かったのではと思い始めているので18日のキャンペーン終了日までに追加注文しそうです。
女性・40代
気になってた小じわとシミが目立たなくなってきました。
気のせいとか思い込みとかじゃなくて、ちゃんと旦那にビフォーアフターで判断してもらいました。
医薬品ってすごいんだなーって感心してます。
ハイドロキノンとの併用はまだしてないんですがすごく興味が湧いちゃって注文しようとしたら売切れでした。残念。
本当に効くモノってまだまだ隠れてるんですね。
女性・40代
季節の変わり目という事もあり、使用開始から5日目くらいで少し赤みが目立つようになってきました。
このまま荒れるのが心配なため1日おきの使用にチェンジしてます。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.









