感染症
感染症売れ筋ランキング
- 感染症 総合
- インフルエンザ
- イベルメクチン(糞線虫・疥癬)
感染症の商品一覧
もっと見る
感染症のレビュー
高評価
アビガン ジェネリック(ファビピラビル)
総合評価:4.9(33件のレビュー)
女性・40代
買えるようになった時は本当に嬉しかったですね。
常備しているのでこれで急に何かがあっても大丈夫です。
メベンダゾール(メベンザ)
総合評価:4.9(9件のレビュー)
男性・40代
早く正式に抗がん剤として認められればいいのに。
グルタチオンプラス
総合評価:4.8(36件のレビュー)
女性・40代
毎日ではなく3日に一度のペースで貼っています。40代なのでくすみが気になっていましたが貼ることによって肌のくすみを解消できた気がします。コストがかかりますが大変いい商品です、また購入したいと考えております。
イベルメクチン(イベルジョン)
総合評価:4.6(104件のレビュー)
良くなり、インフルも回りでかかっていたのに
自分だけかかってなくて、薬を飲み始めてから本当に風邪も引かず熱も出てないと話してました。花粉症も治まってると。私自信、花粉症があるので少しでも治まってくれたら有難いなと
思い飲み続けて4か月が経ちましたが、気持ち
花粉症は例年よりかは落ち着いてると思います。花粉症の薬も以前は毎日飲んでたのが
、たまに飲むくらいで良くなり症状も
軽いです。このままイベルメクチンを飲み続けたいと思います。
イベルメクチン(イベルメクトール)
総合評価:4.6(151件のレビュー)
女性・40代
低評価
DMR-20/30
総合評価:4.8(83件のレビュー)
女性・20代
イベルメクチン(イベルメクトール)
総合評価:4.6(151件のレビュー)
男性・40代
イベルメクチン(イベルヒール)
総合評価:4.6(152件のレビュー)
男性・50代
色々調べててこういう薬を見つけ、遠くの病院に行く時間もあまりないので輸入で注文してみました。
普段海外からの取り寄せに慣れていないこともあり不安でした。商品自体は届きましたが、到着までには2週間かかった。
症状が出ている中で待つのは、きつい。
効果については、若干倦怠感が落ち着いた感覚です。
繰り返し使用していますが、正しい使い方はどこにも詳しくはないので、そういう説明があったら嬉しいです。
副作用は特になかったです。
急ぎで必要な人には向いていない。輸入とか海外製品に慣れている方なら問題ないですが。
イベルメクチン(イベルジョン)
総合評価:4.6(104件のレビュー)
男性・50代
しかしながら同じ金額のこちら、今まではイベルヒールを愛用していました。
ふと思い立ちこちらを試してみたく買ってみましたが、少ない錠数の購入で良かったです、結果的に。
成分自体は同じなので効果は一緒とのことでしたが、私には違く感じました。
断然イベルヒールの方がいいと感じるのはなぜでしょうか。
飲み方は一緒なのに・・・プラセボと言われればそれはそうなのかもしれませんが、まだ数日なので体調が悪くならなければ続けてみようと思います。
イベルメクチン(イベルメクトール)
総合評価:4.6(151件のレビュー)
女性・40代
義母の皮膚のかゆみが酷く、疥癬ではないかと心配になり、自宅でできる対処法で探す中でイベルメクチンにたどり着きました。
届く前に症状がひどくなって、結果的に皮膚科で正式に診断・治療を受けることになりましたが現状自分の予防にはなったかと思います。
コロナにも効果があればと思いましたが、自分はまったく今までかかってないので変化としてはよくわからず(笑)
副作用はなかったです。医師の指導が無い状態での使用が不安なら医師にご相談するべきですね。




























































