みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:避妊薬(ピル)該当:491件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
裏に飲む順番が書いてあるので間違えることもなく使えます。
友人もピルを飲んでるのですが友人は副作用がでたと言ってましたが私は副作用は何もでなかったし、今も出てないです。
女性・30代
不正出血が起きにくいって話を聞いてこれにしてみました
肌荒れも一緒に改善されたのが個人的には嬉しかったです
12箱で1万円とちょっとで送料もなく買えるので嬉しい❣
副作用のリスクが怖いので定期的な血液検査した方がいいんでしょうか
男性
因みに今のところ副作用的なのはありませんでした。
女性・30代
もしそういう時に避妊しないとダメって言って萎えられても嫌だし、一応持っておく感じ。
全然出会いも縁もないからいつ使うんだかって感じだけど…
1錠でこのお値段、ちょっとお高いです
男性・40代
女性から今日は安全日だから大丈夫と言われても、実際はもし出来たらどうしようって数日悩む事ってありますよね?
そんな悩みを吹き飛ばす為にはアフターピル!
結婚してたり婚約者とかなら別に良いが、無計画なタイミングでの懐妊や、まだ結婚を考えて無い相手とか、浮気や遊びの相手とか、緊急用に持っておくと助かりますし数日悩む事も無くなりますよ。
女性の方も持っておくと、緊急用に良いかと?
※今の所、アフターピルを使用した時の避妊率は100%ですが、アフターピル自体説明では95%なのでその点だけは自己責任で。
女性・30代
特に使って問題はなかったです。
副作用もなくて安心です。
個人輸入を使うのも初めてで緊張しましたが、電話で対応してもらったので、よかったです。
これからも使いたいと思います。
ありがとうございました。
女性・20代
月経不順のために飲んでますが、ちゃんと毎月生理がきます。
生理がくるときも生理痛もなく過ごせています。
女性・30代
聞いた通り、生理痛はかなり軽減されて、周期も安定しました、購入して良かったです。
ただ21錠だと、飲み切った後、また飲み始めるタイミングを忘れてしまうことがあるので、町が良そうな人は28錠あるものを使った方が良いと思います。
女性・40代
こちらの方が副作用が軽く、効果も出ている感じがあったので、こちらをリピートしようと思いました。
微量に成分量が違うので、影響があるんでしょうか。
これ気に入ってます。
女性・20代
低用量ピルを飲む前は毎月生理痛がひどくて1日目、2日目は痛み止め必須でひどいときは少し貧血気味にもなるほどでした。
3ヶ月ほど飲み続けていますが毎月生理がちゃんとくるし、今は生理痛もないのでかなり助かっています。
病院に行く手間も省けるのでこれからも利用したいと思っています。
女性・30代
とりあえずないと怖いし遊べないから買うけど、もちょっと安くしてくれないかなぁ
とか思ったり
理想は半額
もしくはサブスクとかないかな?
定期的に買ってる人の割引でもいいけど
女性・20代
私だけ15万円の負担です。
このような事がないように、アフターピルを常備しておくことを勧められたので購入してみました。
おまけ付きで20回分で約1万円、安いですね。
病院処方だと1回分で1万円以上かかるので。
これだけあれば、ひとまず安心です。
女性・20代
今まではずっと28錠タイプを飲んで慣れているので21錠タイプでもカレンダーに忘れずに書いておけば問題ありません。
海外の薬でも特に副作用を感じることなく使えているので今ところ身体に問題ありません。ちゃんと生理もきます。
初めての注文だったので届くまでに2週間ぐらいかかることがわかったので、半年分ぐらいまとめ買いしといたほうがいいなと思いました。
ピル歴は1年ぐらいですが、飲み始めてからは生理痛もまったくないし、血の量も大量に出ることがないし、貧血にもならないから当分やめる予定はありません。
女性・20代
今月のこちらのキャンペーンを見つけました。
アイピルだと1錠で1300円くらいかかるところ、オーピルのプラス1のおまけつきだと、1錠で500円くらいで買える計算になります。
同成分、同効果である商品なので、断然こちらがお得だったので購入しました。
彼氏がたまに避妊をしてくれなかったりして、使う頻度が高いアフターピルなので、
今回これを機にこのオーピルをたくさん常備しておこうと思います。
ピルのこういうお得なキャンペーンをもっとやってほしいですね。
女性・30代
キャンペーンで4錠多く買えるので助かりました
一番安いかと思っていたナイピルよりお得です。
一錠辺り600円弱って大分安いですよね!
以前クリニックに緊急で処方してもらって高い金額払って以来、個人輸入で前もって備えています。どうしても仕事柄、妊娠は気にしなくてはいけないのでちゃんと効果があるというのが重要になってきます
女性・20代
私の場合は飲むと少し吐き気を感じますが、そのまま吐いたことはないです。少し横になって寝れば吐き気も楽になります。
アフターピルを飲むのはあまり良くないとわかっていますけど何かあってからでは遅いから常備しているだけで気持ち的に安心できます。
女性・20代
喫煙者じゃないですが、血栓が怖いので超低用量ピルがまだ安全かなとこちらを使っています。色々調べたころ超低用量ピルは避妊目的で処方はされないそうですね
まあ避妊効果はオプションとして、生理痛とPMSが改善すれば万々歳
今のところ調子がよく、現時点では体に合っている気がするという感想です
また変化があればレビュー投稿するかもしれません
女性・30代
PMS改善とニキビ抑えるために飲んでますが、生理前の弊害がこれを飲んでから大分改善されたので始める前に戻れないですね
自分はタバコも吸わないですし、定期健診とかちゃんと行ってれば問題ないかなとか思ってます。
効果はちゃんとあるんですが、海外の女の人のパッケージが好きじゃないです(笑)
あと値上げが痛い...
円安が収まって安く買える時がまた来るといいなーと思ってます
女性・20代
はじめてからの生理が先日来たのですが、だいぶ生理痛が軽減され最近毎回飲んでいた鎮痛剤飲まなくても生活できました、嬉しい!
少しむくんでいる気がします。気のせいだったらいいんですが
ドカ食いしていないはずなのに太るようだったら違うピルに変えた方がいいのかなとも思っていますが、それ以外は身体に合っているのになぁ~
女性・20代
以前まではクリニックで買っていたのですが普通に1万超えるし、まとめ買いしても安くしてもまぁ使わなくなったら勿体ないですよね
生理不順が酷かった時に違う低用量ピル使っていましたが、それは副作用が強くて断念。
これは副作用少ないし、PMSもなくなるし体に異常なければ続けて行くと思います。
激太りなんて噂やSNSで言っている声もありますが、確かに体に水分ためやすくなっている気が。
激太りほどではないですが、ダイエットに影響はゼロではないかなと思います(そもそも激しい体重管理は生理不順の原因ですが...)
女性・30代
私的には、出血量がこっちの方が抑えられてるのでいいです。
若干ですが、生理痛もおとなしくなったと思います。
まだ様子見なので、トリキュラーに戻るかもですが、とりあえず使っていこうとは思ってます。
女性・30代
また今回も買ったんですけど、そういえば口コミ書いたことないなと思って今書いてます。
しかも口コミ書いたらポイントもらえるなんて嬉しいですね。
といっても、書くことがないんですけど、、いいんでしょうか?
特に商品に問題もないし、普通だと思ってるので、なにをかけばいいのか。
性格上、嘘はつきたくないので、私の評価は普通です。
85点~90点の商品かなと。
もっと安ければ100点って感じです。
こんなのでいいですか?
女性・20代
なので行為後、その都度病院でアフターピルのノルレボを15000円で処方してもらっていました。
お金が凄いかかるし、通うのも面倒なので通販で買う事にしました。
アイピルがいいかなと思ったんですが、こちらのオーピルの方が安かったのでこちらを購入しました。
使ってみるとノルレボと同じで特に副作用も感じず、行為後の避妊ができています。今のところ妊娠していないです。
安いので多めに20錠買っておきました。
それを彼が知ると、気を使わなくなったのか夜の行為の回数が増えましたww
何にせよオーピルを買ってからリア充度が増したので良かったです。
女性・20代
つけてもらったらいつもより長いどころか、なかなかイケなくて大変そうでしたw
それだけ効果があるって事ですね。私にとっては凄く良かったですが彼氏は汗だくでしたww
女性・20代
レディースクリニックが近くにないので助かります
女性・30代
最初は飲み忘れないか心配でしたが、しっかり持ち歩いてタイマーを付けてルーティン化すればどうってことなかったです(笑)
胸のはりと浮腫みが多くなった気がするのはこれの副作用が原因でしょうか?少し心配な部分もありますが、ファイザー製だし半年続けて様子見ですね!
女性・20代
この商品も売り切れになってしまったら困ると思い、今回は2錠買っておきました。
アフターピルを病院でもらったことある女性ならわかると思いますけど、けっこうな値段するしあの待ち時間がなんとも言えない気持ちになります。
飲まないに越したことはないのですが備えあれば憂いなしなので常備しているだけで気持ち的に安心できます。
女性・20代
同じ効果ということで一旦こっちに切り替えてみます。
今のところ同じ効能のエラで失敗したことはありません(したら困るんですけど)
安くはないですが自分の為には必須のお薬です。感謝!
女性・30代
そして最近使ってしまったので、またエラを購入しようと思ったのですが、
売り切れ状態になっていまして、電話で問い合わせましたが、入荷日が未定との事で、他のサイトを探してみたのですが、どこも在庫切れになっていました。
エラ自体が在庫がなく今は買えない状態という事でした。
そこで今回エラと同じ成分と効果のジョセイが入荷したとの事で即購入です。
ノルレボよりも長い時間が経っても効果が出るので、何かあった時にために常備できているのは安心感なので、エラが入荷されるまではジョセイを購入しておこうと思いました。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

















