みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:しわ・たるみ・ほうれい線該当:1017件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
肌が整うとメイクも楽しくなりますね。
もっと綺麗になればいいなと思って追加でハイドロキノンのユークロマクリーム買っちゃいました。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
他の人から見たらもともと濃いシミではないからそんなに気にならないよと言われても自分で見たら例え薄くても気になるものは気になるので・・・。
すぐに効果が出る訳ではないからこそ毎日使い続けた甲斐があるなと思っています。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
効果が無くて安いならまだしも使い続けていたら肌のくすみがなくなってきたし、ヒトプラセンタの保湿力はめちゃくちゃ高いし効果バツグンでこれは破格の値段ですよ!
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
かなり肌質が変わったと思うし、見た目が綺麗になったのがかなり嬉しいですね。
使い終わったら、トラネキサム酸とかレチノールを使ってみようと思います。
女性・40代
毎日朝番ペースで使っています。40代なので乾燥が気になっていましたが使用することよって肌のくすみを解消できた気がしますり大変いい商品です、また購入したいと考えております。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・60代以上
4%ハイドロキノンしみがかなり薄くなりました。またリピートします
ありがとうございました
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・20代
でも1クールが2ヵ月半くらいみたいなのでこれから効果が出てくると信じて使い続けています!
1ヶ月も使うと使い方には慣れるから大変さはなく当たり前のようにスキンケアの一工程として使えています。
日焼け止めも塗り忘れることがなくなりました!笑
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
確かに0.025%の時よりちょっと肌にピリピリ感を感じたりがありますが他は問題無く使えています。
毛穴が目立つのでそこをどうにかしたいですね・・・0.05%なら綺麗になってくれる気がしています。
トレチノインとハイドロキノンの併用は今までのケアの中で一番効果を実感出来たのでもうやめられないですね。
女性・30代
今からの時期は油分が多いクリームだと肌には少し重たい感じがするので、このジェルの保湿力ぐらいが私にはちょうどいいです!
毎晩寝る前に気持ちたっぷり目に塗ると、翌朝まで肌がもっちりするので1軍スキンケアになってます。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
今までも化粧水や美容液など美白効果があると言われているものを使っていたんですけど正直特に変化は分からず・・・。
でもこのセットを使ってからは肌が明るくなった感じが分かって!
ハイドロキノンもトレチノインも、美容クリニックなどで処方される成分なだけあるなと思います!
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
美容クリニックに行けるのが一番いいとは思いますが、なかなか時間が取れないのでホームケアで頑張ろうと思いいろいろ調べてたらこのBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンが良いと見たので。
使い始めてまだ変化は無いのですが毎日きちんと使っていればきっと変化は出てくると信じて頑張ってます。
使い始めでも特に赤くなったりもしなかったので安心して使っています。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
副作用が出たので一回使うのを止めて、もしかしたらと思って落ち着いてからもう一回使ってみたんですけどやっぱりダメでした・・・。
同じこのBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを使ってる友達は問題無く使えてるみたいなので、私の肌質の問題っぽいです。
ただ、副作用が出るほどそれだけ効果が期待出来るものってことだと思うのでトレチノインとハイドロキノンってやっぱりすごいんだなって思いました。
メデマートさん他にもいろんな美容系のものあるからなにかしら自分の肌に合いそうなものを見つけられたらいいな。
女性・40代
初めての注文でしたが到着までもスムーズで特に煩わしい事はありませんでしが、日本の製品とは違いボトルの開封が少し難しく手間取りました。
女性・30代
コンパクトサイズだからポーチに入れやすい大きさ、保湿もされるしクリームだけど重たくないクリームでベタつきも少なく、優秀すぎます!
香りも良かったのでリピート確定です!
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・50代
効果的にはどちらでも変わりはないです。
ただやはり、容器の使い勝手は断然BIHAKUENが勝ち!まず高級そう~。大事に使おうって思える。そしてなによりクリームの出口というか口が小さくて少量ずつでるので使いやすいです!酸化防止にもなる。高いだけはあります。前回でだいぶ薄くなったシミ。今回も頑張ります。
女性・50代
ずっと肌に馴染み、ベタベタは無いです。そして長年気になっていた小じわが短期間で気にならなくなり、ハリが出て浮腫がスッと軽くなる。
私は洗顔後に化粧水後か、洗顔後すぐに使用しています。その時の気分で変えています。
もう無くてはならない必需品です!!
女性・30代
150mg1錠で18円なので、他を圧倒してたので、これを買いました。ユーチューバーさん達や美容系タレントもこぞって若返りで推奨している成分なので間違いないと思っています。
NMNだけでなく他にビタミン系など美容に良さそうな成分もたくさん入っていてこの価格なら大満足です。リピ確定です!
サプリなので即効性はわからないので、頑張って継続していくことでお肌の若返りができればと思っています。
更に使用期限も2029年までのが届きました、3年も使えるって凄いです。もっとたくさんまとめて購入しても問題なさそうですね。
送料無料にしたいので、次は720錠で買ってもよいのかなと思いました。
BIHAKUEN ホワイチュア
総合評価:4.7(10件のレビュー)
女性・20代
このシリーズのパッケージは高級感もあって届いたときも綺麗に届いたので安心しました。
手持ちの他のサプリも飲んでいるので、それと併用しながら美肌を目指していきたいと思います。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・40代
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
使えば使うほど効果を感じているのでもう使うのやめられないです(笑)
最初は肌のトーンが上がったのを実感して、そこからどんどん肌の調子が良くなってシミが少しずつ消えたり目立たなくなったりしてきました。
トレチノインの成分量を増やしたときは赤みや皮むけがあったけどそれだけ強い成分だし時間が経てば落ち着いたので問題なかったです!
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
男性・30代
まだ使い始めて3週間です。量は少量ずつなのですが効果がスゴイです。
今は皮がむけている状態。新陳代謝がすごく進んでる気分です。
乾燥もすごいので保湿必須。数か月後が楽しみです。
女性・40代
刺激をあまりしない方がいいかなと思い、日中はUVが入っているBBクリームとマスクで過ごしているのとピーリング剤などが入ってる基礎化粧品は一旦お休みをしています。
使う前に比べて小鼻の黒ずみが少し小さくなったのですが、色素沈着が薄くなるのはまだまだ時間がかかりそうです。
女性・30代
普段から鎮静成分(CICA)が入った化粧水やパックをスキンケアで使っているのでそれで赤みを抑えていますが、肌が慣れるまでそれなりの期間が必要なのかなと。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・20代
トレチノインもハイドロキノンも知っていたものの買うのは今回が初めてです。
パッチテストも大丈夫だったのでこれから毎日使っていきたいと思います。
女性・20代
夜のスキンケアに追加で使ってますが保湿力はあるのにベタベタ感もなく
とても気に入りました。まとめ買いして正解です。
注文から2週間ほどで届きました、届くまで早くはないと思いますがその間の対応もちゃんとしていたので安心して待つ事ができました。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・50代
2ヶ月後?楽しみ。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
色素沈着にトレチノインとハイドロキノンはいいって聞いていたので。
使う量が顔だけよりは多くなるので3本ずつのセットで買えてラッキーです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.






