みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:しわ・たるみ・ほうれい線該当:1017件のレビュー
絞り込み検索
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
ちゃんと使い続けてたら効果ありました。
安いからって疑惑の目を向けちゃダメですね、反省です。
そしてヒトプラセンタも一緒に使うとしっかり保湿されてこんなにも肌が荒れないんだと感動しました。
即効でもうワンセットとプラセントレックスジェルを単品で10本追加で頼んじゃいました。
本当に美白になれそうって期待出来るセットですね。
美白集中ケアセット(ユークロマプラス+プラセントレックスジェル)
総合評価:4.7(3件のレビュー)
女性・20代
当たり前ですけど1本で済む手軽さハンパないです。
そしてここにプラセントレックスジェルで完璧なスキンケアの出来上がりです。
個人的に過去一効果を実感出来たクリームとジェルなのでこの値段はこのセットが買えるのありがたいです。
女性・50代
美白集中ケアセット(ユークロマプラス+プラセントレックスジェル)
総合評価:4.7(3件のレビュー)
女性・20代
プラセントレックスジェルなんて全身の保湿にも使えるから何本あっても困らないしユークロマプラスも使い方に慣れてしまえば美白クリームとして優秀なので5本セットで買うのが一番いいなと思ってます。
悪いところ全くないんですけど、強いて言うならこのキャンペーンが期間限定なのが残念ってところですかね。
とてもお得だから仕方ないんですけどね。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
使い始めてから何日間は毎日使っていましたが、皮むけが出始めてからは2、3日に1回に控えて使ってます。
ユークロマプラス
総合評価:4.7(15件のレビュー)
女性・30代
ユークロマクリームよりハイドロキノンが2%なので少し少ないけど4%が少しだけ強く感じてたのでむしろちょうどいいです。
ステロイドも入っているから1本のクリームを使っているだけなのに肌荒れもせずにトレチノインとハイドロキノンが使えるの最高です。
女性・30代
正確には薄くなってるだけなのかもですけど、目元の気になっていたシミがファンデをがっつり塗らなくても大丈夫になったことに驚いてます。
濃いシミは時間かかるだろうし消えるのは難しいと思うんですけどそんなに濃いシミじゃなければきちんと使い続ければ気にならない程度になります。
女性・30代
保湿されるのにベタベタする事もなく、どちらも伸びが良くて使いやすいです。
毎日たっぷり目に使っているため減りが早いですがまたこの安く買えるキャンペーンを開催してくれたので今回もまとめて注文させてもらいました!
女性・40代
使い始めてまだ2週間くらいですが保湿感はあるのにベタつかずアゴのニキビも少し落ち着いてきました。顔を触った時の手触りがツルッとしてきてるし脂でテカるのがおさまりつつあります。思い切って試してみて良かったです!使い続けた後に星5つに出来るように今回は4つにしました!
女性・30代
ずっと皮脂多めのベタベタ肌だと思ってたら混合肌で乾燥が酷いところをきちんとケア出来ていないから顔がベタベタしちゃうと言われて、それなら乾燥肌のところはクリームの方が良いと思って買いました。
クリームなだけあってジェルよりもっちりしっとりでさらに保湿力ある感じします。
ジェルもクリームも両方上手に使えたらいいなと思います。
女性・30代
ジェルもクリームもどちらも保湿力がとてもいいから顔だけではなく体にも使ったりしているので迷わず60本。
なんなら割引された金額考えたらあと30本買っても良かったのではと思い始めているので18日のキャンペーン終了日までに追加注文しそうです。
女性・40代
気になってた小じわとシミが目立たなくなってきました。
気のせいとか思い込みとかじゃなくて、ちゃんと旦那にビフォーアフターで判断してもらいました。
医薬品ってすごいんだなーって感心してます。
ハイドロキノンとの併用はまだしてないんですがすごく興味が湧いちゃって注文しようとしたら売切れでした。残念。
本当に効くモノってまだまだ隠れてるんですね。
女性・40代
季節の変わり目という事もあり、使用開始から5日目くらいで少し赤みが目立つようになってきました。
このまま荒れるのが心配なため1日おきの使用にチェンジしてます。
女性・30代
この値段で買えるのヤバすぎません??30本買っちゃいました。
本当は60本にしようかと思ったけどさすがに多くて置く場所困るので…
ケチらずたっぷり使えるから助かる~
ジェルもクリームも私の肌にはどっちもなじんでくれるし文句なしの最強アイテムです!
女性・30代
私の肌には1日2回は使えないので0.025%でも結構強いのかなとは思います。
でもだからこそ使い続けたらちゃんと効果出る感じします。
まだ1クール目で効果の実感は出来ていないけど3ヶ月くらいは続けてみます。
女性・30代
嫌なにおいとかも特に感じないし肌に合わない感じもないのでリピしまくりです!
毎日使ってたらお肌つるつるもちもちになった気がします(笑)
やっぱりヒトプラセンタってすごいなーっって感動する保湿力!
そして私は混合肌なのでジェルとクリームのセットはかなり嬉しいです!
お得過ぎて30本買っちゃいました!
女性・40代
とにかく乾燥が酷いので基礎化粧を保湿の高いものに買い替えました。紫外線も気になるけど、この乾燥状態で冬に使えるかは不安です。
男性・40代
NMNの他にも若返りに良さそうな成分も入っていて、値段も結構安いかと思いますね。
Amazonとかで売ってるどこぞのメーカーかよくわからないNMNが多い中、それに比べても品質も値段も勝ってる気がします。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
痒みとひり付きが気になってしまった怖くて使うのを止めてしまいました。
きっとその使用感を乗り越えて効果が現れるんだと思うんですけど、人前に出ることが多く、長い休みが取れるまではとっておこうと思いました、、
7月になったら使い始めてみます。
女性・40代
というのもしっかりと効果が感じられたから続けるモチベーションを保てました。
今までなんでもすぐにやめてしまってたんですが、友人の肌が明らかに変わったのを見て、使ってるものを聞いて、続けることが大事だと教わり、今にいたります。
効果がわかるようになってからはスキンケアが楽しくなって、手間を手間だと思わないようになりました。
肌に自信が持てると毎日が明るく楽しく過ごせます。
今後も肌の生まれ変わりが楽しみです。
女性・40代
市販のものと比べ物にならんです。皮めくれまくり、新しい皮膚生まれまくり。
ただ使ってる間は肌ボロボロでメイク皆無。
2ヶ月後見とれ。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
皮むけしているところに刺激をあまり与えない方が良さそうなのでスキンケアもなるべく刺激が弱いものを使用、保湿はいつも以上にたっぷりするように気を付けてます。
ターンオーバーがいつもより早いのが実感できました。
女性・30代
もともとインドア派で外に出るのは必要最小限の機会でそんなに紫外線対策を意識してこなかった分が今になってシミや肌荒れとして現れてきてトレチノインを使い始めました。
使うからには最大限の効果を実感したいし綺麗な肌になりたいしって思いで紫外線対策もきちんとして、今は肌全体の調子が良い感じになってきたのを保てているかなってところです。
次から濃度上げても大丈夫かちょっと不安だけどチャレンジしてみようと思います。
男性・40代
お風呂上がりに塗っていますが、使用感としては伸びが良く使いやすいです。
ただし、紫外線やビタミンC入りの化粧水との相性が悪いため次の日の日焼け対策や一緒に使う場合は化粧品にも気を使う必要はあります。
続けていくことで効果があると思いますのでこれからも使いたいと思います。
男性・40代
他の商品と比べて純度も高そうで、何度かリピートしています。
毎日の体組成計は30代前半をキープできており寝起きも少し良くなったように思います。
プラシーボの面もあるかもしれませんが何年後かに差がつくと思いますのでそれを楽しみに続けたいと思います。
BIHAKUEN ホワイチュア
総合評価:4.7(10件のレビュー)
女性・30代
すぐに効果を感じられるわけではないですがこのようなサプリは継続あるのみですね。
夏に向けて今の時期から対策します。
女性・40代
肌への負担を考慮してこのトレチノインクリームを塗り、数分放置したあとはたっぷりめの保湿をしているので今のところ皮むけなどの副作用はありません。
女性・40代
小さいから旅行にも連れていきやすいのでたすかります
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.





