みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:気管支喘息該当:113件のレビュー
絞り込み検索

フルナーゼ点鼻薬

総合評価:4.5(2件のレビュー)

男性・30代
前までは内服薬を飲んでたんだけどすごく眠たくなる時があるので辛くて飲まない日も多くて、飲まないと鼻が詰まってしんどいので。これは眠くもならないしすごい自分には合ってます!

ムルヒノール

総合評価:4.7(6件のレビュー)

女性・40代
昨年とか薬局でも咳止めや去痰薬が売り切れてるところがたくさんあって、買うのに薬局をハシゴしました。
しかもこの薬は100錠でこの値段なのは市販薬より安いですね。市販薬だと20錠ぐらいで2000円近くする薬もあるので。
手元に置いておけて値段も安いのであればかなりお得な品だと思います。
合わせて咳止めの買ったのですがそちらも値段がかなり安かったので、いい買い物ができました。

ブデコートインヘラー【ヤマト便/局留め不可】

総合評価:4.5(2件のレビュー)

男性・30代
カウンターがついていて何回目なのかが分かるので使用しやすいです
病院に行けない時などに重宝していたのですが、現在売り切れ中とのことで残念です、

シネコッドシロップ

総合評価:5(2件のレビュー)

女性・30代
錠剤よりもシロップの方が効いてる感じがしますね。
他の薬に比べても咳がしっかり止まるので、強いお薬な気がしています。
またリピートします。

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

女性・30代
職場でも軽く咳してるだけでマスクしててもジロジロみられるので常備してます。
乾燥がひどい冬の時期は特に喉がやられがちなので助かります!

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

女性・30代
薬だけだとちょっときついけど、ダブルだといいですね。
咳のしすぎで、のどがやける感じでつらかったんですが、それもなくなって気分爽快です。
こういうのを市販で売ってほしいです。

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

男性・30代
いまメジコンが売ってなかったり、1箱しか買えないので困っていましたが、
この商品はメジコンの成分が入って、しかもトローチタイプなので、2つも買わずにコレ1つで良くなりました!
しかも100錠も入ってるので、助かります。
5mgと低用量なので、トローチとして一日に何錠も使用できるので使いやすさもあります。
メジコンは一日120mgまでOKらしいので、これなら一日34錠まで舐められますね、そんなに舐めませんがw

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

女性・40代
夜中の咳がひどくて寝不足になっていましたが、このトローチを舐めると喉がすっとして咳が収まりました。
舐めやすく、効果もすぐ感じられました。特に外出中や会議中に咳を抑えたいときに重宝しています。試してみて正解でした。

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

女性・30代
メジコンより成分量は少な目ですが、舐めると咳が止まるので、しっかり喉に効いてる感じがあります。
しかも100錠も入ってこの値段で買えるので、市販薬のメジコンよりも私はトローチの方が気に入ってます。

ムルヒノール

総合評価:4.7(6件のレビュー)

女性・30代
100錠も入ってこの値段で破格すぎますね。
においと甘いのと錠剤が大きいのが難点でしたが、痰を治しやすい仕様という事でしょうかね。慣れれば問題なかったです。
インフルが流行ってきているので、常備していて損はないかと思います。
100錠買ったので、来シーズンくらいまでたん切りができそうです。

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

男性・40代
別の商品が目的で、いつも利用してるんですけど、この商品が目に留まってかいました。
ここで買ってる商品で、不具合はなかったので、大丈夫だろうという信頼感はあります。
で、買ってやっぱりよかったです。
ことしの咳はすごいしつこいので、楽になりました。
また利用しますね。

ムルヒノール

総合評価:4.7(6件のレビュー)

女性・30代
ムコダインは有名で病院で処方してもらった事があったので、安心でした。
風邪気味の時、痰がよくつまって喋りがうまく行かない事が多く、
コールセンターの仕事をしているので、声が上手に出ないと致命的なので、仕事前にムルヒノールを舐めてから仕事に臨みます。
すると、いつものように滑らかに喋れるので助かっています。
トラネキサム酸も一緒に服用すれば喉の痛みもなくなるので、メデマートさんに安いのが売っているので一緒に買っています。
冬に差し掛かる今の時期から必須アイテムですね。

セロフロ

総合評価:5(2件のレビュー)

男性・40代
このようにストックを買っておけるのは非常に助かります。
今度ともお世話になります。

フルナーゼ点鼻薬

総合評価:4.5(2件のレビュー)

男性・30代
市販されているものも使いますが、全然効果を感じられません。
これは本当に効果あります!鼻水がピタッと止まる!日中の生活や寝る前が呼吸できるようになるので楽になります。
1万円以上で送料が無料になるのでいつも3本購入しています!

ブリカニールデュオシロップ

総合評価:5(1件のレビュー)

女性・30代
こちらのシロップなら簡単に摂取できるので、買ってみました。
飲んでみると味付きで飲みやすくて自分には合っている商品でした。
喘息発作時に使用していますが、症状を緩和してくれています。
今後はこちらを使っていこうと思います。

ブデコートインヘラー【ヤマト便/局留め不可】

総合評価:4.5(2件のレビュー)

女性・30代
市販のものより効き目がながくて良きです。
花粉症の時期もかかせないアイテムです。

セロフロ インヘラー

総合評価:4.7(23件のレビュー)

男性・30代
日頃忙しくて病院に行く時間が取れない時などに使用しています。
病院に行く手間などを考えたら完全に移行した方が良い気もしますが、定期的な診察は欠かせないと思うので病院には行っています。
病院からもらっているものと効果は変わりなく発作の症状を抑えてくれるので非常に助かっています。
非常用として常備しています。

アスタリンインヘラー

総合評価:4.6(38件のレビュー)

男性・30代
3時間効果が続くと思っていましたが、2時間弱で切れるような感じという声もありましたが、自分の体調と食事とかによって左右されているのかな
日本でもらうのと使い方も変わらないし、特に問題は無いので引き続き使わせていただきます
円安影響でどうしても値上げして少し悲しいですが、また円高に傾いたら安く買えたら嬉しいです
クーポン発行もよろしくです))

セロフロ インヘラー

総合評価:4.7(23件のレビュー)

女性・30代
効果も全然問題なかったです。時間や病院代のことを考えるとこちらで購入できることがすごく有難いです。

シネコッドシロップ

総合評価:5(2件のレビュー)

女性・40代
以前、空咳を発症したときに飲んだのですが錠剤より吸収が早くて咳のおさまりが早かったです。とくに夜~夜中にかけて咳がひどかったのですが寝る前に飲んだらぐっすり眠ることができました。
シロップ特有のなんとも言えない味はしますが我慢できる範囲です。

セロフロ

総合評価:5(2件のレビュー)

男性・30代
はじめは、ちゃんと届くのか、効果があるのかと不安ではあったので、1番錠数が少ないもので試しました。
成分が同じなので当たり前ではあるのですが、処方してもらっていたお薬と同じ効果で症状も治めてくれたので、驚きました。
さすがに全く通院をしないのは怖いので、半年に一回は診察してもらっていますが、それ以外はここで購入しています。予定が立てやすくなったので非常に助かっています。

パナフコルテロン

総合評価:5(1件のレビュー)

男性・30代
ステロイド剤みたいなので強いわけですね。
夏風邪や冬には欠かせないので常備しています。

ベントリンシロップ

総合評価:5(1件のレビュー)

女性・30代

メプチン

総合評価:5(1件のレビュー)

女性・20代
錠剤なので即効性はないですが、それなりに効いています。寝る前に1錠飲むと朝方吸引しなくていいようになりました。大人ですが1錠でちょうどいいと思います。

ツロプラスト

総合評価:5(1件のレビュー)

男性・20代
って最初は思ったんですけど、本当に効くんですね。
吸引器がどうにも苦手なので、こっちはどうかと半信半疑で買ってみたんですが、ドンピシャでした。
ただ、剥がし忘れをしてお風呂入っちゃったりするのがちょっと面倒だったりしますけどね。
皮膚吸収ってこんなに効果あるって勉強になりました。
これからも買います。

ムコリド

総合評価:5(1件のレビュー)

男性・30代
市販のものは弱いので、こっちの強いのがあると助かります。
ずっとカラカラ喉にあるのが不快でしかたなかったのですが、すっきりします。
自分は、窒息するんじゃないかってくらい、痰がからむんですけど、こんなにきれいに出る?ってくらいなので、自分と同じヒドイ人は本当にオススメします!
ただ、思ったのは、届くまでに時間かかるんですね。
2週間は長いかなぁ。
仕方ないですけどね。

マキシフローインヘラー【ヤマト便/局留め不可】

総合評価:5(1件のレビュー)

男性・30代
当日から使用しました。
病院で処方してもらってたものより、強いかな。
発作が出て落ち着くのは落ち着くんですけど、こんなに効くのってちょっと怖くなりました(笑)
なにがどう違うのか、自分にはわかりませんが、メデマートで買った方が使えます。
自分の発作は波があって、大きい波の時の発作は息ができなくなるくらいキツイので、それにも対応してたのが一番よかったところかな。

シムビコートタービュヘイラー【ヤマト便/局留め不可】

総合評価:5(1件のレビュー)

男性・30代
あっ、くるなってときに吸うのが自分的には一番効果ある感じですね。
吸ったあとの後味も特に気になりません。
思ったのですが、これ系の吸引機って、味付きないんですかね?
マスカット味とかイチゴ味とかそういうの。
子供とか喜んで吸うと思うんだけどなぁ。
アイデアだけ提供しときます(笑)

ベントリン

総合評価:5(1件のレビュー)

女性・20代
むしろ、発作の時にしか使う事がないので欲しいものがピンポイントで売ってるのが助かります。
まとめ買いをしてるのですが、もうちょっと安くしてくれると嬉しいです。
20本を買うとそれなりな金額になるので。。。
個人輸入で買うのは2回目なんですが、電話で買えるのもいいなと思いました。
対応が丁寧で、いろいろ質問してもちゃんと答えてくれたのも好印象です。
正直届かなかったら、、とか思いましたが、キチンと届きました。
疑ってごめんなさい。
これからも買い続けますね。

アレックス 咳止めトローチ

総合評価:4.8(11件のレビュー)

男性・30代
季節の変わり目で2週間くらい咳が止まらなくなったりする体質で毎回病院に行ってました。
毎回病院に行く時間もとるのが面倒なので市販薬とかも色々試してたんですけど、やっぱり処方されてる薬が効きやすいんですよね。
最近では在庫不足とかも耳にしていたので、探してみて正解でした。処方されてるのと同じ成分なら安心ですね。
早速購入させてもらいました!
こういうとこで買うのは初めてなので、届くまで時間はかかるみたいなんですけど、問い合わせしたら丁寧に説明してもらえたので安心できました!!
ギリギリ年末に届けば一番うれしいなー
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

