みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:セット・キャンペーン該当:2441件のレビュー
絞り込み検索
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
ヒトプラセンタの保湿力はハンパじゃないです。
その辺の薬局やドンキなどでは買えないだけあって今まで使用してきた色んな商品の中でも断トツでした。
美白を目指しつつ保湿もしっかりとできるこのセットはクリニックでしか入手できない成分のもので、かなりお買い得だと思います。
あとは実際に使ってみて効果の違いを確かめてほしいです。
軽く信者気味な投稿になってしまいましたが、実際効果を自分で体感しちゃうとおすすめしないわけにはいきません。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
男性・30代
昔は男の色白はキモイとかダサいとか、日焼けこそ正義な時代だったのでマイナスのステータスだったのが、時代の変化と共に色白がプラスのステータスに変わったみたいですね。
自分は元々が色白で、でも日焼けすると肌が荒れ気味になって嫌だったので日焼けは避けてきました。
ダサいかな~とは思いつつあまり気にしてなかったら、数年前からちょいちょい色白をほめられるようになったんです。
これは時代が追い付いたなと、色白を守ってきてよかったと思ったのも束の間、今度は自分の年齢という壁がせまってきました。
気にして良く見ると色白ではなくなんだかくすんで小汚い印象です。
体は日に当たらないので肌は白いままですが、顔は明らかに劣化してきています。
美白を取り戻すべくハイドロキノン&トレチノインを取り入れるようにしました。
完全に戻ったとは言い切れませんが、最近また色白をうらやましがられるようになってきたので効果が出てきたんだなと実感しました。
引き続き美白セットでケアしていきたいと思います。
肌ケアは一日にしてならず、努力しましょう!
男性・40代
いい仕事してると思う。
これが理解できるようになるには、けっこう時間がかかる。
スペマンのよさを知るには継続して、飲み続けないといけないから。
けど、使い続けた分だけ期待に応えてくれるよ。
体ができたころになると、あれ?こんなに勃起したとき硬かったっけ?って思うようになる。
もうそうなったら、毎晩エッチできるよ。
ガンガン。
ね?楽しみでしょ?
使えばわかる。
そういうこと。
史上最強ED治療薬5種セット
総合評価:4.8(16件のレビュー)
男性・30代
全部使って、自分的によかったのは、
シルディグラ!!
ダントツ!!
それ以外は全部同じ。
悪い意味じゃなくて、シルディグラが良すぎたってこと。
次回からはシルディグラだけにするよ。
もうガチガチ感半端ない。
セックス依存症になるわ(笑)!
フィンペシア&ノキシジル セット
総合評価:4.7(83件のレビュー)
男性・40代
以前はクリニックで同じ成分のものを買ってましたが月に2万円はかかっていましたから…
もっと早く知りたかったというのが本音ですが、非常に助かります。ありがとうございます。
購入の方法も全然難しくなく、むしろポチポチ入力するだけで、届くのを待つだけです。
煩わしいカウンセリングや手続きもなし。成分さえわかっていればこんなに楽で安い方法は他にないと思います。
初めての人はちゃんとセットじゃなく単体の薬で先に試した方がいいと思います。
僕は全然平気でしたが副作用がきつい人もいるみたいです。
男性・60代以上
男性・30代
おかげで、噂通りの長い持続時間は実感できたよ。 この量でお得に買えたのはラッキーだったと思ってるわ。
男性・60代以上
欲を言えば、もう少し若かりし頃のような勢いも求めておりました。
現状に不満はございませんが、もう一段階上の満足感が得られれば、さらに良かったと感じております。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
いままで使ってた、保湿系の乳液(けっこういい値段)よりも断然いい!
もっと早く出会いたかった。
メデマートではダイエットの薬を買ってたんですけど、ふと化粧品みてたらあるじゃん!ってなりました。
灯台下暗し、、、
けど、もうこれで大丈夫なはず。
ヒトプラセンタだけ単品でも買おうか検討してます。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
男性・40代
すごい憧れです。
ジェンダーの男です。
遺伝なので地黒でしかも、シミも多くて年齢よりプラス10は上にみられます。
地黒はあきらめてますが、少しでもシミを消したくて買いました。
普段からシミ対策はしてるのですが、イマイチ効果がを感じてなくて探してました。
まだ使い始めなのに、気になってるところが薄くなってきたりしてて、期待しかありません。
本当にいいものと出会った感じです。
女性・40代
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
とくにヒトプラセンタ気に入った。
まだシミは消えてはいるけど、そこまでじゃないから、これからなのかな。
それよりも、お風呂上りにジェルを塗って、朝起きると、プルプル。
今までこんなことなかったよ。
どんな化粧品使っても。
別でこれだけ買っちゃおうかな!?
ホントいい!
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
やばいって!
これ使い方はちょっと面倒だけど、期待に応えてくれる!!
シミ、シワ、たるみ
この2本でさよならしましょうーー!
って、通販番組の人が声高らかに言いそう(笑)
なんかこの商品を通販番組で売ってたらって、脳内妄想してたら出てきた(笑)
けど、ホントいいものではあるから、使って損はなし。
消したいところまだあるから、また無くなったら買う予定。
男性・50代
女性・30代
ケアプロストはいつも使っててまつ毛が濃くなって伸びるのは実証済みです。クールプロストは初めてなのでちょっとドキドキです。すぐに結果が出るもんでもないし、1ヵ月使って伸びなかったら嫌だなあとか考えるけど、まあそれがお試し品ということですよね。
クールプロストの方が安いし良かったら乗り換えます。
女性・20代
目元の印象はまつ毛で決まるところあるし長くてしっかりしてるまつ毛に憧れはあるので彼氏を見返すためにも頑張ろうと思います!
美容ヲタクの友達も前にルミガン使ってまつ育してたって言ってたので自分にもいい効果があればいいな!
女性・30代
ジェネリックとはいえこんなに安いなんて…。
6倍ですよ?こんなの買うしかないじゃないですか。
まつエクは痛くて合わないのでルミガンでまつ育再開しまーす。
女性・40代
この前抜けたまつ毛をよーーーくみたら、細い??
こんな細かったか??
いままで別にまつ毛に関して、困ったことはなかったけど、最近ずっと気になってました。
さすがにエクステするほどではないので、じゃあ自前をどうにかしようって思って、調べたらここにたどり着きました。
いろんなサイトみたんですが、プレゼントがあるのはここだけでした(笑)
無料には弱い私(笑)
こういうの使ったことないんで、どうなのかわからないですけど、買った以上は、本気でまつ毛増やしたいと思います。
女性・50代
初めての使用だったのでどんな感じなのかパターンを知りたくて様子見で休みの日の朝から始めて10日間使い続けました
私の場合、内服後大体30分程で効きはじめてその後は20〜30分ごとにトイレへ、というのが3〜4回続いて6〜8時間程で落ち着く感じでした
水分は無理して取るというより飲みたい時に飲むようにしてました
初日は劇的に効いた感じで夜のむくみもなく翌日の朝も足の重たさを感じることなく起きたんですが、10日目には正直あまり効き目を実感できなかったです
もしかしたら私の身体が10mgじゃ弱いのか、単に慣れただけなのかわからないけど、これからは少し間を空けて、むくみがひどくなったら飲む感じにしようかなと思います
女性・30代
まあ無料だから良いか。しばらく使ってなかったからまたまつ毛が短くなってきたので再開します。
これ塗るだけでまつ毛伸びるからいいよね。あんまり塗りたくっても目の中に入って痛いから、さっとひと塗するだけで良し。
それで下まつ毛にもついてるからね~。
同成分のクールプロストも楽しみにしてます~。
女性・20代
推しのアイドルの子もまつ毛長くて本当に本当に可愛くて・・・自分も少しでも推しのヲタクとして恥ずかしくないようにいたいのでまつ育頑張ろうと思って購入しました!
ケアプロストもクールプロストも初めて使いますが6本も使えるならしっかりまつ毛が育つような気がします!
寝る前にはちゃんと下まつ毛にも塗るの忘れないようにします!
女性・20代
まつエクは地まつ毛に負担がかかるのと、下手な人のところで一回失敗されて痛すぎてトラウマなので、ルミガンでのまつ育が私にとっては一番です。
オマケの商品もちゃんと効果があるものだと信じてます。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
ハイドロキノンとトレチノインでしっかり美白を、ヒトプラセンタでしっかり保湿を、1本1本が本当にしっかりと効果のあるものだからこのセット使うだけでお肌の調子が格段に変わります!
ちなみにヒトプラセンタだけは顔以外にも結構使うのでこのセットだけじゃなく単品でも買ってます(笑)
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
ヒトプラセンタは人気商品だけあって、使用感が凄く良いですね。
次もまたこちらのセットを買って美白がんばります。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
男性・20代
時間差で届いたのでハイドロキノントレチノインの本格始動は今日から。楽しみです。
保湿に良いらしいヒトプラセンタは先に使っていましたが、クリームの方が個人的には好きです。
女性・50代
おまけのトーシミドも飲んでみたけど同じくらい効果ありです。次からは安いトーシミドにしようかな。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
中でも一番気に入ったのがヒトプラセンタのジェルで、保湿もあるし匂いもいいし肌が潤ってすごくよかったです!
これからトレチノインとハイドロキノンも試してみようと思ってます。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
男性・40代
ぬぬぬ。ハイドロキノン&トレチノイン併用療法というのが気になっていたんです。なかなか踏ん切り付かなかったんですが、1本づつでセットでこんなにお得に買えるなんてってことで購入に至りました。
まだこれから試すのですがガッツリ取れそうなしみがあるので楽しみです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.








