みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:美白該当:1369件のレビュー
絞り込み検索
女性・30代
ずっと皮脂多めのベタベタ肌だと思ってたら混合肌で乾燥が酷いところをきちんとケア出来ていないから顔がベタベタしちゃうと言われて、それなら乾燥肌のところはクリームの方が良いと思って買いました。
クリームなだけあってジェルよりもっちりしっとりでさらに保湿力ある感じします。
ジェルもクリームも両方上手に使えたらいいなと思います。
女性・30代
ジェルもクリームもどちらも保湿力がとてもいいから顔だけではなく体にも使ったりしているので迷わず60本。
なんなら割引された金額考えたらあと30本買っても良かったのではと思い始めているので18日のキャンペーン終了日までに追加注文しそうです。
女性・40代
気になってた小じわとシミが目立たなくなってきました。
気のせいとか思い込みとかじゃなくて、ちゃんと旦那にビフォーアフターで判断してもらいました。
医薬品ってすごいんだなーって感心してます。
ハイドロキノンとの併用はまだしてないんですがすごく興味が湧いちゃって注文しようとしたら売切れでした。残念。
本当に効くモノってまだまだ隠れてるんですね。
女性・40代
季節の変わり目という事もあり、使用開始から5日目くらいで少し赤みが目立つようになってきました。
このまま荒れるのが心配なため1日おきの使用にチェンジしてます。
女性・30代
普通に強いクリームです。
安いから悪いんじゃなくて、ハイドロキノンが合う合わないあるんだろうな。
私にはちょっと強ぎたかもしれません。
女性・30代
この値段で買えるのヤバすぎません??30本買っちゃいました。
本当は60本にしようかと思ったけどさすがに多くて置く場所困るので…
ケチらずたっぷり使えるから助かる~
ジェルもクリームも私の肌にはどっちもなじんでくれるし文句なしの最強アイテムです!
女性・30代
私の肌には1日2回は使えないので0.025%でも結構強いのかなとは思います。
でもだからこそ使い続けたらちゃんと効果出る感じします。
まだ1クール目で効果の実感は出来ていないけど3ヶ月くらいは続けてみます。
女性・20代
1回しか使ってないけどまぁこのお値段の出費はそこまで痛くないのが救いです。
残念だけど、美白効果あってもう少しマイルドそうなシステオも気になるから一度そっちを試してみようと思います。
女性・30代
嫌なにおいとかも特に感じないし肌に合わない感じもないのでリピしまくりです!
毎日使ってたらお肌つるつるもちもちになった気がします(笑)
やっぱりヒトプラセンタってすごいなーっって感動する保湿力!
そして私は混合肌なのでジェルとクリームのセットはかなり嬉しいです!
お得過ぎて30本買っちゃいました!
女性・40代
とにかく乾燥が酷いので基礎化粧を保湿の高いものに買い替えました。紫外線も気になるけど、この乾燥状態で冬に使えるかは不安です。
女性・30代
もちろんBIHAKUENも気に入っていたんですけど1本分の値段でこっち3本くらい買えるって思ったらコスパを優先しちゃいました。
値段は違くても同じハイドロキノン4%だから効果も使い心地も変わらないなって感じました。
少しずつ肌がトーンアップしていくのが嬉しいし楽しいです。
女性・30代
色素沈着などはまだ残ってますがこのまま継続でだんだんと薄くなってくれたらいいなと思います。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
痒みとひり付きが気になってしまった怖くて使うのを止めてしまいました。
きっとその使用感を乗り越えて効果が現れるんだと思うんですけど、人前に出ることが多く、長い休みが取れるまではとっておこうと思いました、、
7月になったら使い始めてみます。
女性・30代
ブランドとか気にしなければこれが一番いいと思います。
1ヵ月使用してますがトラブルなくちゃんと使えてます。
面倒な部分もありますがしっかりと肌のトーンが上がって買ってよかったです。
女性・40代
というのもしっかりと効果が感じられたから続けるモチベーションを保てました。
今までなんでもすぐにやめてしまってたんですが、友人の肌が明らかに変わったのを見て、使ってるものを聞いて、続けることが大事だと教わり、今にいたります。
効果がわかるようになってからはスキンケアが楽しくなって、手間を手間だと思わないようになりました。
肌に自信が持てると毎日が明るく楽しく過ごせます。
今後も肌の生まれ変わりが楽しみです。
女性・40代
市販のものと比べ物にならんです。皮めくれまくり、新しい皮膚生まれまくり。
ただ使ってる間は肌ボロボロでメイク皆無。
2ヶ月後見とれ。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
皮むけしているところに刺激をあまり与えない方が良さそうなのでスキンケアもなるべく刺激が弱いものを使用、保湿はいつも以上にたっぷりするように気を付けてます。
ターンオーバーがいつもより早いのが実感できました。
女性・30代
強い美白効果があると書いてあったのでヒリついたり痛かったりしたらどうしようと思ったのですがそういうことは起きなくてよかったです。
同じBIHAKUENのトレチノインとトラネキサム酸も追加して使おうかなと検討中です。
女性・30代
もともとインドア派で外に出るのは必要最小限の機会でそんなに紫外線対策を意識してこなかった分が今になってシミや肌荒れとして現れてきてトレチノインを使い始めました。
使うからには最大限の効果を実感したいし綺麗な肌になりたいしって思いで紫外線対策もきちんとして、今は肌全体の調子が良い感じになってきたのを保てているかなってところです。
次から濃度上げても大丈夫かちょっと不安だけどチャレンジしてみようと思います。
男性・40代
お風呂上がりに塗っていますが、使用感としては伸びが良く使いやすいです。
ただし、紫外線やビタミンC入りの化粧水との相性が悪いため次の日の日焼け対策や一緒に使う場合は化粧品にも気を使う必要はあります。
続けていくことで効果があると思いますのでこれからも使いたいと思います。
BIHAKUEN ホワイチュア
総合評価:4.7(10件のレビュー)
女性・30代
すぐに効果を感じられるわけではないですがこのようなサプリは継続あるのみですね。
夏に向けて今の時期から対策します。
女性・40代
肌への負担を考慮してこのトレチノインクリームを塗り、数分放置したあとはたっぷりめの保湿をしているので今のところ皮むけなどの副作用はありません。
女性・40代
小さいから旅行にも連れていきやすいのでたすかります
女性・40代
ハイドロキノンだと皮向けしてしまったのですがこちらは洗顔前に15分ぬって流すだけなので皮向けの不安もなく快適です
塗っているあいだだけ私はピリピリは若干ありますが流せばなんともないです
女性・20代
しかも使ってみたら思っていたほど使い方とか面倒に感じないで日頃のスキンケアに取り入れられたので毎日きちんと使わせてもらってます。
気持ちばかり薄いシミというか肌のくすみが少しなくなったのを実感して、鏡を見るのが最近の楽しみになってます!
女性・30代
現在夜に1回の使用で2週間ほど経過、シミや色素沈着には大きな変化はないですが毛穴の黒ずみが少し小さくなってきたなと感じています。1本使い切って肌が慣れたら0.5%に移行予定です。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
他の人から見たらもともと濃いシミではないからそんなに気にならないよと言われても自分で見たら例え薄くても気になるものは気になるので・・・。
すぐに効果が出る訳ではないからこそ毎日使い続けた甲斐があるなと思っています。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
効果が無くて安いならまだしも使い続けていたら肌のくすみがなくなってきたし、ヒトプラセンタの保湿力はめちゃくちゃ高いし効果バツグンでこれは破格の値段ですよ!
女性・20代
今まで市販の物ばかり使っていたので、こういうしっかりした美白クリームを使ったらどれくらい効果があるのか今から楽しみです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.







