みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ダイエット該当:1526件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
いくつか種類があって悩みました。
どれも一錠の値段に換算すると、同じ値段だったのでコスパは同じでした。
ダパシーガ錠に決めたのは日本語表記で安心だったのが決め手です。
最初は少し怪しい商品なのかなとかと思いましたが、
届いて服用して、別件で尿検査があったのですが、
今までなかった糖質が検出されたので、フォシーガ飲んでますか?
と医師に言われたので、これは本当にちゃんとした商品だと確信しました。
今後もダパシーガ錠を購入していこうと思います!
女性・30代
クリニックよりも半額くらいで買えたので良かったです。
これまで毎日5mgを1錠飲んでいましたが、2ヶ月で2キロくらい体重が減っていたのはビックリです。
食生活を変えずに痩せられるのは凄いですね。
これからは更に安く痩せられるし、クリニックに通う必要もなくなったのでメデマートさんには感謝です!
メデマートさんには他にもフォシーガジェネリックの商品がありますが、こちらが新しくてオススメと言われたので、
このダパリルをずっとリピートしていこうと思います!
男性・40代
いろいろ試してみても3日坊主
防風通聖散も試してみたが効果出ず
こうなったらメディカルダイエットだと思い立ったけど
美容クリニックで処方してもらうのは自費診療のため値段が高いので
個人輸入で何とかしようと思いこの商品を見つけました
尿と一緒に糖分を排出して
カロリーダウンするお薬でダイエットに効果のあるダパシーガ
服用するとすぐに尿意が襲ってくるので2時間に2~4回
これが続いて
一カ月で2キロ痩せることができたのでもう少し続けてみて
もっと痩せたいですね(本音では・・・)
ただダパシーガ容量が10mg限定なのと100錠単位でしか取り扱いがないのが難点です。
女性・50代
もともと適度な糖質制限と軽い運動でダイエットしています。
身長162㎝体重62kgで理想は53kg
使って2ヶ月が経ちましたが体重が増えることは無く、5週間服用で58kgまで落ちてきました。
このまま目標体重まで行ければと思います!
女性・50代
メディカルダイエットをよく目にするようになって気にはなっていて、今回思い切ってやってみました!
おしっこから余分な糖をだすことができて血糖値コントロールして太りづらくして痩せやすくしてくれる夢のような薬!
今までリバウンドに苦しめられてきましたがダパリルを服用してから一ヶ月くらいで体重が減り始めて、副作用も特に感じることもなく尿意が多くなることなく通常でした。
いろいろ見てると他の薬と併用することでダイエット効果がさらに出るみたいなので、とりあえず今は様子見ながらやっていこうと思います。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
男性・40代
良いか悪いかはあまりよくわかりませんが、体調を崩すことが減ったのかなと思うのと、口内炎が出来なくなったのかなとは思います。
こういったサプリ系は日本の物より海外製の方が成分量が多く含まれてることが多いので個人輸入で買い始めました!
気休めかもしれませんが、このマルチビタミンで体調を壊さずアンチエイジングにも効果があって日々の食事で不足なガチなビタミン系を補えるなら良いのかなと思います。
女性・30代
私と同じような人にオススメしたいですね。もともとフォシーガ使ってダイエットして体重も落ちてきていたのですが、クリニック行くのも面倒だし一気に安く買いたいなーと思ってたところこれを発見!
日本語名のパッケージだから何となく安心ですし、錠数も100錠数から購入出来て、最高です!
5㎎じゃ最近効果薄いなーとも感じていたので、10㎎を一気に購入できて良かったです!!
男性・20代
3,4カ月続けてるけど最近は停滞気味、ストンと落ちたのは最初の2,3週間程度だった感じがする。
炭水化物ドカ食いしちゃったときも、そんなに増えなくはなったけど、、、。
尿に糖が出てくるのでカンジダに気を付けないといけないですが、基本清潔にしてれば特に副作用もほぼないのでその点は良いです。
今回買った分服用しきって、減量があんまりだったら、次からメトグルコと併用した方が良いかなと考えてます。
男性・40代
いろいろ試してみる中で市販薬では痩せることができないので
美容クリニックで処方されているSGLT2阻害薬のジェネリック薬で
尿と一緒に糖分を排出して
カロリーダウンするのでダイエットに効果のあるダパリル
5mgを飲み続けて少しずつ体重が減ってきているので
このままいけば冬くらいにはちょうどいいくらいになっていればいいかな
な~んて思っています。(笑)
体重減少に効果のあるこの薬を友達におすすめしてます。
女性・40代
ダイエット目的なので5mgなんですが、安いと思って買ったらこちら10㎎でした。
どうしようかと思ったのですが、半分に割ってもいいということで、仲良く半分に割って飲んでます。
飲み忘れることもないし、なんか安いのに更にお安くなって結果一石二鳥でした。
約3か月前から使っているのですが、私は3キロ、だんなは4キロの減量に成功しました。
体が軽くなったのでこれからはウオーキングとかもできたらいいなと思っています。
女性・30代
糖分をあまりとってないのかな?
気にしていた副作用の膣カンジダ症や尿路感染症などは全然大丈夫でした。特に特別に気にしなくても普通に清潔にしていれば大丈夫です。
これを飲んでいると、飲む前と同じように食べていても体重は増えなくなりました。
これからも続けようと思います。
女性・40代
女性・30代
10ミリを半分にし、朝晩で飲んでます。
尿が増えた感覚は全くないですが、確かに浮腫は少なくなったのかな、、?と言った感じです。
飲み続けてみようと思います。
女性・40代
この薬は使い方に慣れてないと大変なことになります。
わたしも最初は油が出てきて大変無残な結果になったことありましたが、それも乗り越えて調整できるようになり、今ではおやつのように飲んでます。
おかげさまで太ることはありません。
男性・40代
なかなかうまくいかなくて
メディカルダイエットを試してみることにしまして
今回はオルリファストに買いました。
この商品は食事から吸収される脂肪の量を削減してくれるので
脂肪の少ない食事をとると意味がなくなってしまいます。
そこだけ気を付ければ便利なお薬になります。
健康にもいいお薬ですので動脈硬化などの防止にも一役買っています。
ただし、ビタミンも排出されてしまうのでマルチビタミンのサプリを買うことをおすすめします。
私もビタミン不足になってだるくなってしまったため結局買いました。
これだけだと効果が感じられなければメトホルミンも加えてみます。
それでもだめならダパベルを追加します。
という感じで進めていこうと思います。
女性・20代
クリニックでは一ヶ月で1万くらい費用がかかってしまっていたところ、
安く購入ができて良かったです。
脂肪分を摂り過ぎたな~って時に飲むとその後の排便に油が混ざっていて、グロいですw
でも効果が出ている証拠ですね。
便器にかなりの量の油が浮くので、こんなに脂肪分を摂取していたんだとビックリします。
ゼニカルを飲むだけで食生活を変えずにダイエットができるのはかなり助かっています。
常に飲む必要はないため、節約にもなりますね。
ダイエッターには必須アイテムですね。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
女性・30代
でも、ダイエットは本気で頑張りたくて、なかなか何かに頼らないと落ちなくなっていた時期だったので海外のサプリを試してみることに、、、
いきなり3回服用したら食欲が落ちたのは嬉しいんですが、吐き気が凄い!?
海外の成分が自分には合わなかったと思い1.2錠で何とか。
私はリピートするかと聞かれるとちょっと難しいかもしれません
本気で食べたいダイエットしたい方には向いてると思います!効果は嫌というほど感じました、、、
副作用がやはりどこのサイト見ても出てくるので、もともと体が小さい方は結構きついサプリかな。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
男性・40代
効果が感じられなかったため
何かいい感じのものがあるかどうか探し
見つけたのがスタッカー2です。
短期的な脂肪減少に特化していて
すぐに効果を実感できるのがポイントです。
今までは短期的なものか長期的なものかわからないものを
購入していたので効果の方が実感できなかったので
これならばすぐに脂肪減少効果がわかるので
痩せたという実感を感じられます。。
あとサプリのため副作用もないのでゾメットなどの糖尿病治療薬よりも
購入するハードルが低くて嬉しいです。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
女性・20代
私はリポドリンを1錠飲んだときもかなり胃のあたりがムカムカした感じがあったのですが、スタッカーでも同じようなムカムカ感はありました。
ムカムカ以外の副作用は今のところ特にないです。
お昼に1錠飲んで、その後の夜ご飯は軽く済むようになっています。
夜ご飯が軽く済んでいるおかげで、運動せずとも現在は2㎏体重が減っています。
運動と併用すればもっと体重の減りはスムーズになると思います。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
男性・40代
サプリなんてどれも一緒だし、今回も同じだろうなぁと思ってたんですが、全然違います!
本当にサプリでも効果あるのがあるんですね。
びっくりです。
酒と疲労で体がボロッボロだったのが嘘みたいに回復しました。
これ薬じゃないですか?
ほんとにサプリ?
すぐ効果はでなかったので、やっぱりいつものパターンかと思ってたんですけど、1ヶ月飲み続けたくらいから、なーんか体調がよくて、2ヶ月使い続けたら、疲れが残らない、変な二日酔いがなくなった、朝の目覚めが快適になりました。
朝気持ちよく起きれるのって本当に最高ですね。
久しぶりにいい買い物しました。
ありがとうございます。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
女性・20代
体のためにもですが、お肌のためにもビタミンは内側から吸収することが大事だと思っています。
あくまでもサプリだから劇的な効果というのは感じられないけど、飲まないよりは飲んでいたほうが絶対いいと思うので継続して忘れずに毎日飲むようにしています。
粒も大きくないので飲みやすいし、1日1回で済むから手間ではないです。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
女性・50代
更年期なのかなと思っていろいろ手をつくしたんですが、何をやっても症状変わらず。
ネットで調べて、なにかビタミンが足りてないとかなのかな?と思ってこれを買いました。最初は特に変化はなかったのですが、飲み続けてるうちにまず変わったのが、片頭痛がなくなりました。で、気が付いた時には寝つきがすごいよくなって、起きた時すごいスッキリした目覚めができたってことです。本当に救われた気分です。サプリなのにこんなに効果あるなんてびっくりです。今後もずっと使い続けたいと思います。
男性・50代
来月の定期健診において血糖値が高いといわれるのと
このままいけば糖尿病になってしまいそうで
何とかしようと思って購入しました。
糖尿病治療薬のSGLT2阻害薬の成分がゾメットに含まれるメトホルミンとジャディアンスに含まれるエンパグリフロジンの両方含まれていてダイエットには効果ありといわれている成分なので
飲み始めたばかりですが期待できると信じています。
価格も2つを購入するよりも安くなっているので経済的です。
私はこれ一択です!
男性・30代
以前クリニックで出してもらって体重落とせました。個人輸入でも取り扱いがあると聞いてこちらのページにたどり着きました。
使用したことがあるので、クリニックで処方してもらうより断然安いですのでこちらで購入しました。
たまに、これを飲んで食べなさすぎると、低血糖?のような状態になるので、初めて使う方はその点は注意が必要ですかね。
しっかり効果は出ていると思うので、痩せたい方にはオススメできると思います。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
男性・40代
休んでる間に考えたのは、当たり前だけど健康第一。
まずはってことでビタミン補給から始めました。
最初のうちは効果はわからなかったんですけど、使っているうちに体が軽くなってきたと思いました。
一番違ったのは、睡眠の質です。
すごい眠りが深くなったのは間違いないです。
たかが、ビタミン。されど、ビタミン。
使い続けるだけで、こんなに変わるんだと驚きました。
これからもずっと使い続けます。
男性・40代
自分の怠慢な生活もありますが。
病院行くのにも体が重く億劫でしたが、母親からこの薬の話を提案されました。
まあ何もしないよりはと思い今1ヶ月程飲み続けています。
体重に関する変化は1kgくらいで大きな変化は感じられていませんが、浮腫みが減った気がします。
もちろんそれでも浮腫みはありますが、僕自身的には少し軽くなった気がします。
もしこれが続けていくことで減少していくなら最高です。
とりあえず僕は星4つにさせて頂きます。
男性・20代
試しにフォシーガ数カ月程度飲みましたが、そこまで効果を感じず。
今回はメトホルミンとジャディアンスの成分が2つ入っているこちらに変えてみることに。
フォシーガと同様、トイレに行く回数は相変わらず。でも体重の減り具合はこっちの方がスルスルと!
低血糖に気を付けて、あと頑張って5キロ落とす!
フォシーガは1日1錠だけど、こちらは1日2回食後に飲む必要があるところが少しめんどいかな。
男性・40代
メディカルダイエットで痩せようと思って
いろいろ種類ある中で
SGLT2阻害薬というのがあって買ってみました。
このお薬、尿から糖の排出をさせる効果を持つため
一日にお茶碗1~2杯分のカロリーが排出されるので
ダイエットの足しになると考えて服用していて
数か月間続けることで痩せることを体感できるので
続けてみようと思います。
似た商品でフォシーガがあるのですが
成分量が多いから効果が強めに出ると感じたためこれにしました。
女性・20代
飲む前と比べての大きな変化はトイレに行く回数が増えたことに驚いています。
水はたくさん飲むほうなのでトイレに行くのは多い方だと思ってたけど、初日飲んだときは15分に1回ぐらいのペースでトイレに行きました。
今は初日に比べたらそんなにペースは多くないですけど、それでも会社の人達より明らかにトイレに行く回数は私が一番多い気がします(笑)
体重に関しては1.5㎏減ったぐらいですね。運動も食事制限も特に何もしてないので少しでも体重が落ちたのは薬のおかげかなと思ってます。
女性・30代
とにかくメディカルダイエットをしたくて、ジャディアンスメットを購入しました。
フォシーガが合わなかったので、ジャンアンスに切り替えたのですが、メトホルミンとの混合薬があるとの事でこちらを購入する事にしました。
糖を排出して体重増加を防ぐ効果があるので、飲むだけダイエットの効率があがりました!
2ヶ月で3キロ落ちたので、このまま続けてみようと思います!
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.











