みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:メンタルヘルスケア該当:435件のレビュー
絞り込み検索
日本では未承認の薬なので不安だったのですが
イロペリドンの効きめの方は絶大で症状を大幅に緩和させてくれました。
他の薬では効きめ不足で不満だったこともあり
十分満足できるような効果でした。
これで普段通りに日常生活が送れるなんて喜ばしい限りです。(笑)
いつも副反応が辛すぎて休みを取るくらいだったので、こちらの商品を購入しました。
すると、いつもよりも副反応の症状が軽く、出勤する事ができました。
これならワクチン5回目も不安なく打てそうです。
N-アセチルシステインを服用しました。
過去1副反応がきついと覚悟していましたが、
服用したら3回目ほどの苦しい副反応ではなく、比較的軽くなった気がしました。
次の5回目も打てそうな気がします。
もっと精神的に落ち着ける感じが実感出来たらよかったなあ。
期待をしちゃってたからハードルがあがったのかも。
これはしっかり効果があるのにそんなに副作用がなくて飲みやすいです。とても助かっています
レデプラを使用するようになってから、だいぶ収まってきました。
まだまだ気は抜けませんので、継続使用していきます。
元々飲んでいた薬と商品は異なりますが、成分が同じなのでこちらを購入。
眠たくなってしまうことも多々ありますが、不安定な心が落ち着きます。
抑鬱なのでお薬がないと人前に出ることが困難なのでいつも多めに買わせてもらっています。
副作用は最初のころは少し頭痛がありましたが今はとくに副作用もなくなってきました。
すると効果がしっかり得られました。
成分は一緒でも効果が違う事があるんだなと思いました。
服用して数ヶ月経過しますが、病院で処方されていた時と同じように気持ちが安定しています。
錠数も病院と違って多いですし、ネットで注文できるのが簡単でいいですね。
社会復帰なんてできないと思ってたのに、本当にうれしいです。
教えてくれた友人にも感謝です。
これからも頼りにしてますね。
未だ断酒こそ出来ていませんが、飲む回数が減った気がします。
いつも飲んで帰ってくると家庭内でいつもトラブル続きでしたので、その回数が減っただけでも助かってます。
今後も続けて飲んでくれると嬉しいのですが、本人はこれを飲むのがしんどいようです。
この薬を飲んでからお酒を飲むととても不快になるようです。
これも効果のひとつだと思いますが、他のお薬でもっと楽なものがあれば教えてほしいです。
バスピンを飲むようになってからイライラや不安に思うことが少なくなり、夜も眠れるようになりました。
今のところ精神状態が安定しています。
一生酒やめれないと思ってた俺が辞めれたんだから絶対みんなも辞めれる!
肝臓壊して、身体ぶっこわして、人生ボロボロになる前に!
酒はたしかに最高なんだけど、やめれないのは病気だから。
本気で辞めたいやつ、すぐ使って!
仕事中のお昼に1錠、帰る前に1錠服用していますが、アルコールが美味しい・気持ちいいと感じなくなり、明らかに飲む日・量が減りました。2カ月ほど飲み続けていますが、これからはお酒との良い距離を保てそうな気がしています。
基本的に不安症なので、ソワソワし始めた時にすぐに服用するようにしています!
他のに比べると副作用も感じないので抵抗なく使えます。
病院に行くほどではないと思ってるので薬でなんとかできればと思って購入してみました。お酒をやめたいとは思わないのですが、飲まなくてもいい日を作りたいです。
飲んでみたいと思います。
最初はこういうの飲みたくはなかったんですけど、早く飲んどけばよかったですね。。同じような人は試しに飲んでみてはいかがでしょうか。眠れないよりは何かした方がいいって今では思いますね。
しかも覚えてないのでタチが悪い。。
つくづく反省して断酒することに決めたんですが、長く続かず、薬に頼ることにしました。
絶対に効かないだろうなと思ったんですが、ウソみたいに断酒できました。
辛さの波がほぼなかったです。本当に驚きました。
今後も続けていこうと思います。
手汗をかいたり、不安感が一日中あります。
そこで友人の口コミでこちらを知りました。
正直効果を感じれているのですが、今後これを飲んでいかなくてはならないかと思うと少し億劫になります。
それでも、今は症状が緩和されているので助かってます。
ちょっと不安だったのですが、キチンと効果があって今では常備薬として常に持ち歩いてます。
メンタルが乱されて不眠症になりやすく、その時にだけ飲んでいます。
頻繁に飲むと直ぐに慣れて効かなくなるので、どうしてもという時だけ飲むようにしています。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

















