みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:美容サプリ該当:278件のレビュー
絞り込み検索
男性・30代
なんていうか、眠りがまろやかになる感じで、翌朝すっきり。
薬じゃないから体に負担がかかってないからかな?
いきなりいい感じにはならなかったけど、飲み続けてたらわかると思う。
薬が苦手な人向けだと思う。
自分的には結構評価高い。
オプティマイズレスベラトロールエリート
独自ブレンド:トランス型レスベラトロール(イタドリ 由来 根)18%(40mg)/ガラクトマンナン35%(77mg)(フェヌグリーク 由来 種子供給)222mg/バイオケルセチンフィトソーム(エンジュ濃縮物 由来 クエルセチン(つぼみ) 3mg/ホスファチジルコリンコンプレックス ヒマワリ由来(種子) 供給9mg)
その他の成分:アラビアガム/コメヌカエキス/植物性セルロース/ステアリン酸/シリカ/結晶セルロース
総合評価:4.7(3件のレビュー)
女性・40代
近ごろ、鏡を見ると、顔の頬肉が下がってきたように思えます。
これが老化か、、と思い、このレスベラトロールを思い出して買いました。
まだ使い始めなので、これからどうなるかわかりませんが、とにかく老化が止まって欲しいです。
男性・40代
44歳なんで、そりゃおっさんでしょうけど、60歳にみえるって言われたのは初めてだったので、驚きました。
どこが老けたと思う?って聞いたら前は生気があったけど、今はない。なんか疲れてるように見えるとの事。
疲れてるようにみえるだけで、60歳にみられるのか。。
アンチエイジングっていうのを、嫁に聞いてネットで調べまくってたどりつきました。
求めてる商品でした。
まだ買って届いたばっかりなので、若返るかはわかりませんが、楽しみに使いたいと思います。
マルチビタミン
総合評価:4.8(19件のレビュー)
女性・40代
・代謝があがったのか、汗がよく出るようになった(飲む前は汗ほとんどかかない)
・便通がよくなった
・よく眠れるようになった(ショートスリーパーだったが、改善された)
・目覚めが気持ちいい
・日々、体が軽く感じる
正直、こんなに生活で変わることあるとは思ってませんでした。
市販のサプリと、なにが違うのかよくわかってなかったですが、こんなに差が出るんですね。
安かったんですが、すごーーくいいものを買った気分です。
またすぐ買うと思います。
男性・40代
多分ですけど、今まで飲んでたのが有効成分の表記に誤りがあったのか、インチキ商品だったのか、ほぼ効果がなかったものばかりでした。
このNMNは飲んで2ヶ月目になりますがすこぶる調子が上がっています!
自分の場合は外見の変化ではなく内面、健康状態がすごく良くなっています。
具体的には年齢と共に衰えていった部分、息切れや胃もたれなど、おっさんらしい症状が減りました!なくなったとは言えません。
この調子でどんどんと若返りに期待したいですね!
男性・40代
リポソームカプセルというのがいいみたいですが、何ら変わった気がしないので別のやつでも問題ないかなぁと。
前買ったNMN良かったんですけど、販売終了したんかなー、商品名忘れてしまった(笑)
基本的にエイジングケアに即効性ってなかなか無くて、やはり試行錯誤しながら継続が一番の秘訣かなと思ってます
男性・40代
マルチビタミン・亜鉛・タウリンを愛飲してて、加えてNMN!!最強アンチエイジングセットです!!
こんなことを言ってしまうとアレですが、どれがどう効いてるかはわからないですが非常に調子がいいことは間違いありません!!笑
サプ活始めるならまずはNMNがオススメですよ!!
女性・30代
こちらのリポソーマルNMNは吸収率の高いリポソームタイプのNMNみたいなので、安心して使えます。
せっかく飲んでも吸収されなければそのまま体外へ出ていってしまいますから。
リポソームタイプは高額なものが多いのでこちらのリポソーマルNMNは安いと思います。
こちらはカプセルタイプのNMNで飲み始めてからお肌の調子も良好です。
流行りのNMNで良い商品に出会えてよかったです。
ブレストリフト ジェル
総合評価:5(1件のレビュー)
女性・30代
使っててわかったんですが、デコルテラインと、脇の下からのリンパのラインを重点的にマッサージをしながら塗るのがいいです。
最初はペタペタ塗ってるだけでしたけど、マッサージしながらやると、おっぱいのふくらみが違います。
あとマッサージをすることで、脇の肉がなくなってきてるのは嬉しかったです。
当たり前ですけど、すぐは大きくならないです。
徐々に膨らみがやわらかくなって、ボリュームが出るって感じでした。
ただ、理想の形になるかっていうと、そうならないかも。
その為にはやっぱりマッサージなのかなとは思ってます。
まだ途中なので、なんとも言えないですが、最大でもせいぜい2サイズアップがマックスじゃないかなと予感してます。
BカップがGカップにはならないと思うので。
なったら謝ります。
ブレストリフト サプリメント
総合評価:5(1件のレビュー)
女性・30代
悔しいのでせめてCになるまで使い続けます。
何度も言いたいんですが、AからBってすごい違いますから!!怒
私を笑ったあいつ!覚えてろよ!w
一つ難点といえば、お腹が緩くなるってことですかね。
女性・40代
一日一錠を1~2ヶ月くらい飲んでみたところ、確かにほとんどできなくなったように思います。
まだわかりませんが続けてみたいと思います。10ヶ月くらいの錠数が入っていてこの値段なので安いもんです。
男性・30代
倍の量飲んでバカみたいにお金かかるからはじめっから海外の飲めばいいってこと。
バイタルミーシリーズはパッケージもちゃんとしてるし信用度が高いw
ビタミンCは取れば取るだけ肌にも健康にもいいからね。
風邪ひいたときは2000mgも取らないといけないらしいよ
男性・30代
NMN自体はほんとに飲んでると若々しくいられる感じがしてる!(思い込み効果もコミで)
吸収しやすく作られてるみたいだから単純な成分量がヒカルのより50mg少ないけど、それより無駄なく効率よく吸収されるってことだもんね!
値段もこっちの方が安いからしばらくこっちで続けます!
女性・20代
朝、起きて貼って帰ってきてお風呂に入るときに剥がすようにしていますが貼る場所はいつも適当にしてしまっています。
女の人はビオチン積極的にとったほうがいいとSNSでみたので髪とか爪とかに何か効果があればいいなと思っています。
南極クリルビタミン
総合評価:4.5(18件のレビュー)
男性・30代
やっぱり食事だけでビタミンを補うのは難しいですからね。
あと個人的に魚が苦手なので、その成分も摂れるのは非常にうれしい点ですね
半年に一度まとめ買いで送料無料でお得に購入しています!!
女性・50代
話題すぎるくらい話題になった若返りサプリなので、期待して飲み続けようと思います。
多数NMN商品が販売されている中、このメーカーの商品は安心できる要素が多いのでこれに決めました。
長いお付き合いになりそうです。期待しています。
PABA「VitalMe」
その他の成分:リン酸2Ca、変性セルロース、植物性ステアリン酸、ケイ酸塩、グリセリン
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・40代
サプリだと効果が弱いのかなって思ったんですけど、全然そんなことなくて驚きました。
いっきに顔からシミが消えた!ってわけじゃないんですが、使ってるうちに、気になってるところが薄くなるって感じですかね。
今のところ2ヵ月使って、理想の40%くらいかな。
まだまだ折返しもきてないので、このままずっと使ってみようと思います。
男性・30代
仕事疲れが抜けなくて、なにげなく買ったのが大当たり!
めっちゃいい!
最初は、効果なかった。
また無駄な買い物したなと思って捨てようと思ったんだけど、なんか気になってとりあえずずっと飲んでみたら、いつのまにか体が楽になってた。
これすごいかも。
というかもう手放せない(笑)
男性・40代
老化を遅らせる効果に期待して購入しました
1カ月ほど飲みましたが、正直まだわからない。目に見えて変わった点はないですね。さすがにすぐ効果があるとは思えないので気長に続けてみようと思います。
現状少し寝起きが良くなってるかなーという感じはあります。
女性・40代
まぁ、そんなものこの世にはないと思ってるからいいんだけどね。
効果もどうなんだろう??
正直あまり感じない(笑)
けど、周りから肌つやが良くなったって言われたから、効果はあったのかな?
使って1年後に、めっちゃよくなったらまた買うからその時は★5にするね~
女性・30代
髪の為に亜鉛とかも色々飲んでて、これ使うようになってからさらに髪がツルツルになった感じがします。
しっかり貼りつくけど、たまに気づいたら無くなってるときがあります。(笑)
女性・30代
ただ入っているだけじゃなくて、ローズヒップがビタミンCの吸収力を高めてくれるみたいなので、これに決めました!
ビタミンCは多く摂取すると、そのまま吸収されずに排出されるようで、1000mg以上だと20%くらいしか吸収されないみたいです。
なので吸収率重視で決めました。
値段も1回1錠として500日分でこの値段なら市販品とそこまでコスパも変わらないかなと思いました。
美容ガチ勢には特にオススメしたい商品ですね。
南極クリルビタミン
総合評価:4.5(18件のレビュー)
男性・40代
こちらのサプリは長年使用しているので、チラシを見て昔から自分は気を使っているなーと得意になりました。
サプリメントは無理なく飲み続けられるのは一番大事だと思います。その点でいえばこのサプリは飲みやすいです!
自分としては続けて3ヵ月ほどで実感したのを覚えています。明確な変化としてはちょっとした風邪をひかなくなりました。やはり免疫力は上がっているようです!これからも続けていこうと思います!
BIHAKUEN ホワイチュア
総合評価:4.7(10件のレビュー)
女性・30代
今年の夏も暑く日差しの強い日々が続いていたので、かなり日焼けをしてしまったと思います。
日焼け止めなどで対策していても、防ぎきれませんでしたね。。。
今年焼けてしまった分、これで白い肌を取り戻そうと思います!!!
女性・30代
美白効果に関して実感しずらかった為、
通常のグルタチオンサプリよりも2、5倍の成分量が入っているので、こちらを購入してみました。
二ヶ月使ってみたところ、以前よりも肌が白くなってきた感じがしました。
やはり成分量が多い方が効果も高いという事だと思いました。
今後もこちらのグルタチオンを使用していきたいと思いリピートです。
女性・30代
そのビタミンB6を補充してくれるお薬がベナドンという事でしたので、購入してみました。
毎日1錠飲んでみると、1~2週間くらいで口内炎が治ってきました。
そしてまだ続けて飲んでいるとあれだけできていた口内炎ができなくなりました!
ベナドンには感謝しています。
300錠も入っているので1年近く持ちますね。またなくなったら注文します。
女性・40代
もうアラフィフの独身女なんで、別にどうでもいいんですが、老けたって言われるタイミングで好きな人ができてしまったんですよね、、
素のままでアタックすべきか、それとも女として少しは老化に抵抗すべきなのか、、
こんな気持ちも久しぶりなので、抵抗することにしました。
これからいい方向に向くことを祈って、使っていきたいと思います。
女性・30代
始めは半信半疑だったけど、飲む日と飲まない日で焼け方が違う気がするので、効いていると思います!
昼間に外に出ないといけない仕事をしているので、外側からだけじゃなくて内側からも日焼け対策ができて、超助かっています!
値段もそんなにしないので気軽に飲めるのもグッド!
ビタミンとかの栄養も入っているので、ついでに健康にもなれちゃうし、飲むとお肌が健康的にうっすらと焼けて、良い感じです!
男性・40代
若干疲労が取れやすくなった?疲労回復してる感じです。まだ正直効果はあまりわからないです。
でもサプリメント数ヵ月続けないと効果がはっきり見えるわけではないと思うのでとりあえず100日を目安に続けてみよう思います
結構いい値段するから、アンチエイジング出来るといいなと期待を込めて★3で
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.












