みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:アレルギー該当:398件のレビュー
絞り込み検索
男性・40代
咳とまんなくて、仕事仲間から「お前絶対コロナだろ」っていつもいじられて。
市販の咳止め、メジコンとかはあんま効かなくて、試しにこれ買って使ってみたんですよ。
そしたらすげー楽になっちゃって。やっぱ喘息だったんだなーって。
病院頼れない事情有人間にはこういうサイト助かるよ。ありがとうございます。
男性・20代
どんなものかと思い試してみたんですが、最初の吸引で「おぉ~~!」って声が出るくらい、吸った瞬間から気道が開く感覚がありました。さすが海外製です。
即効性もあって、すごくいいものを見つけた気がしています。
男性・50代
男性・30代
これ買ってほんと良かった。
喘息持ちだから、これがないと生活が不安だし、気持ちの余裕も違う。
あまりにもいいから、まとめ買いしてしまった。
しかもけっこう効果も長持ちすると思う。
男性・30代
薬局で売ってるヤツだと1日4.5回ほどしないと、鼻がすぐ詰まるイメージでしたが、これは1回、2回でいいので楽ですね。夜寝る前噴射しても朝までぐっすりです。
男性・40代
女性・40代
薬を飲んでても、どうしても目がかゆい時、1回さしたらすっと痒みがおさまります。
本当に効きます。
1回外に持っていくのを忘れたとき、薬局で間に合わせに花粉目薬を買いましたがあんまり効かなかったです。結構いいお値段もしたのに。
これはすごくおすすめです。
ブレソル
総合評価:4.6(11件のレビュー)
女性・50代
ヤクルトとかヨーグルトとかもいいって聞いたのですが、甘いのが苦手なのでこのサプリにたどり着きました。
錠剤なので飲みやすくて、ヤクルトとかよりコスパもいいので良いかなあと。
飲み続けるために3本買いました。
有名なアーユルヴェーダに期待です。
男性・30代
男性・40代
花粉症の症状はおさまりますね。飲んでるときと飲んでない時の差が凄いです。
眠気は、、眠たいかなあ、とくにお昼過ぎの睡魔が半端ない。
これは普通に眠いだけなのかどうなのかはさだかではない。でもぼ~っとしちゃうかもです。ちょっと怖くて運転する日は控えるようにしてます。
男性・40代
女性・40代
女性・50代
男性・30代
全然眠くならないってことはないですね。それなりに眠くなります。でも効果はばっちりです!市販薬の薬飲んでたのですが、その薬がぜんぜん効かない鼻ずるずる花粉症だけどこのスマルティはよく効きました。
女性・30代
そうすればもうばっちりです。
花粉症の時は手放せない薬です。
女性・30代
ただ、眠気も襲ってきます。デスクワークだと死にそうなくらい眠いです。
男性・30代
日中は平気なのになぜかいつも寝る前に鼻がつまり始めて、寝てる最中も鼻づまりで口呼吸になって、今度は喉にきたりで最悪です。
寝る前にブシュっと一発解決、ちゃんとぐっすり寝れるようになったし喉も守られてます。
値段は効き目があるからご愛敬ってことで。安かろう悪かろうです。
女性・30代
外に出たらまず先にこれを点しとけばOK
目に効かせるには結局直接が一番早い!
ちょっと痒くなりそうな時に点しとけばすぐ解決
鼻水対策も点鼻が早い!
男性・30代
眼科に行くのが面倒な人向けかもね
あとは健康保険証ない人とかね
飲み薬だと目の症状まで行き届かないことが多いから目に来る人は必須の目薬
一番楽になるの早いです
ブレソル
総合評価:4.6(11件のレビュー)
女性・20代
アレルギーの薬はどれもこれも副作用がひどくて、飲みの場でも結構やらかしてて、休薬しようと思ってサプリにかえたんだけど、一ヶ月くらいで症状が落ち着いてきた!
休薬はできてもアルコールは止められないから助かる!
たかがサプリと思ってたけど、海外製はやっぱり違うね。
男性・30代
以前からメデマートは利用してるんで、別の薬のついでに軽めのこれを頼んでみました。
年々酷くなってるという話だけは聞いてるので今からびびっています。
早く届いて欲しいです。
女性・30代
眠くもならないし最高です。
100錠追加しました。
今年は6月までやばいみたいなんでちょうど乗り切れるかな
女性・30代
色々試してみたかったものの、全部錠数が多いので一旦このセトシップにしてみました。
効果はまあまあで眠気もそんなにないです。
もうちょっと市販くらいの少ない錠数で色々試せたらありがたいのになあ( ^ω^)・・・
女性・30代
友達にも「ビラノアの強いやつ」って言って飲ませてみたらめっちゃ効いたって喜んでました。
プラセボ効果ってやつ?海外のってなんか強いイメージありますよね。
効いてくれる分にはなんでもいいんですけど…
多分友達ももう買ってると思います
男性・30代
スマルティが一番効くね。
薬によって効き目に個人差とか飲み合わせとかあるんだろうけど、スーッと鼻の通りが良くなって助かったよ。
女性・30代
眠気もそこまでないのかな?って思ってたらこの前飲み忘れた日があって、くしゃみ地獄だったんですけどシャキッと一日過ごせたんですよね。
副作用に慣れ過ぎて気づけてなかっただけでした。
眠くても効いてくれる方が私はいいと思いました。
男性・40代
ドライバーなんで、これほんとに困る
運転中にティッシュ鼻に詰めてるけど、さすがに息苦しい。
病院なんて行く暇ないから、ドラッグストアで薬買ってみたけど、ちょこっとしか効かなかった。
ドライバー仲間に、同じアレルギー持ちがいて聞いたらこれを使ってたので、俺も買ったんだけど、持つべきは仲間だな。
めちゃくちゃいい。
快調!
仕事中にイライラすることなくなったよ。
しかもすぐ効くのがいい。
効きすぎてやばいのはいってんじゃないかって思ったよww
この時期はこれないと仕事にならんから、まとめ買いしとくよ。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.
















