> むくみの原因と利尿剤ラシックス(フロセミド)
海外薬店通販ブログ

むくみの原因と利尿剤ラシックス(フロセミド)

2017-02-13

ラシックス通販
今回のブログは、むくみを取る利尿剤、ラシックスについて、ご説明させて頂きます。

■そもそも、むくみとは?
多くの女性が悩んでいるむくみ。顔や手足がパンパンにむくんでしまう事があります。
そもそも、むくみとはどういった事で起こるのでしょうか。
人間は半分以上が水分によって作られているのをご存知でしょうか。
通常であれば、体内に残っている余分な水分が、汗や尿などによって体外へ排出されます。
何らかの理由で、体内にある余分な水分が回収されずに、そのまま溜まってしまっているご状況です。顔や手足などに、特にむくみが出やすいと言われています。
それでは、何故むくみが起こるのでしょうか。むくみの原因を見ていきましょう。

■むくみの様々な原因

①リンパや血液の流れが悪くなる。
デスクワーク、立ち仕事などされている方は、足がむくむ事が多々あります。
これは、同じ姿勢を長時間続けてしまう事で、血液の循環が悪くなる事でむくみが起きます。血流が悪くなる事で、体内の余分な水分を排出しにくくなってしまうのです。
同様に、冷え性による血管収縮が原因となり、血流が悪くなる事でむくみが起こります。不規則な生活、タバコ、ストレス等によっても血流は悪くなってしまうので、むくみ改善には生活改善が必要です。
特に、急激なダイエットや、運動不足による筋力低下が発生していると、血液を押し流す力が不足し、血流が悪くなり、むくみの原因となります。

②食事やアルコールによる影響。
食事の内容では、塩分濃度の高い食生活をすると、むくみの原因となります。夜に味付けの濃い料理をお腹いっぱい食べたりすると、翌朝むくむのはこの為です。
また、お酒も同様でアルコールが体内に摂取されると体内のアルコール濃度を低下させる為に、水分を溜め込みむくみの原因となります。

③その他、新陳代謝の低下や病気による影響。
新陳代謝が低下すると、体から水分が排出されにくくなる為、むくみの原因となります。また、心臓病、肝臓病、腎臓病などからくる病気によって、むくみの原因となります。

■利尿剤ラシックスによるむくみ取り
利尿剤であるラシックスの有効成分フロセミドには、利尿作用と血圧を低下させる作用があります。
ラシックス服用後、30分程度で利尿作用が現れ、体内に溜まった余分な老廃物と水分が尿によって2時間程度かけて体外へ排出されます。
この作用によって、むくみが取れ血圧を低下させる効果があります。
むくみは、血流が悪く代謝が低下した状態で起きやすくなります。
その為、むくみを取って代謝を改善する事でダイエット効果が上がると、モデルや有名人の間でも話題となっている利尿剤です。
トイレが近くなる為、トイレが近くても問題ない状況にてご使用下さい。


↓効果・副作用・服用方法など詳細情報や購入ページはコチラから↓
利尿剤・むくみ取り
ラシックス(フロセミド)

詳細は、商品ページでご確認下さい。

むくみの原因と利尿剤ラシックス(フロセミド)
前の記事へ 次の記事へ

▼お問い合わせはこちら▼

海外薬店通販電話注文


海外薬店 通販会員ログイン



パスワードを忘れた方は:
こちらからお問合せ下さい

海外薬店 医薬品個人輸入



海外薬店 通販電話注文



お電話にて注文も承ります
日本語電話対応
海外薬店 通販電話注文
ご注文以外のお問い合わせに関しましては、下記よりお問い合わせ下さい。
商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ません。予めご了承下さい。

その他お問い合わせはこちら

海外薬店 通販FAX注文



FAXにて注文も承ります
海外薬店 通販FAX注文
上記よりFAX注文用紙を印刷してください。FAX注文方法も記載しております。

海外薬店 通販メール注文


メール注文も24時間可能です。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
海外薬店 通販メール注文
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。

海外薬店 通販配送状況確認


ご案内した追跡番号で配送状況を検索できます。


※発行から反映まで数日かかる場合が御座います。

海外薬店 商品閲覧履歴

海外薬店 通販は安心安全対応


海外薬店 通販郵便局留め

海外薬店 通販安心梱包

海外薬店 通販処方箋不要

海外薬店 通販上に戻る