アレルギー
アレルギー売れ筋ランキング
- アレルギー 総合
- 気管支喘息
- アレルギー性鼻炎
- アトピー性皮膚炎
- 花粉症
- 蕁麻疹
アレルギーの商品一覧
もっと見る
アレルギーのレビュー
高評価

アスタリンインヘラー

総合評価:4.7(41件のレビュー)

男性・40代
咳とまんなくて、仕事仲間から「お前絶対コロナだろ」っていつもいじられて。
市販の咳止め、メジコンとかはあんま効かなくて、試しにこれ買って使ってみたんですよ。
そしたらすげー楽になっちゃって。やっぱ喘息だったんだなーって。
病院頼れない事情有人間にはこういうサイト助かるよ。ありがとうございます。

アスタリンインヘラー

総合評価:4.7(41件のレビュー)

男性・20代
どんなものかと思い試してみたんですが、最初の吸引で「おぉ~~!」って声が出るくらい、吸った瞬間から気道が開く感覚がありました。さすが海外製です。
即効性もあって、すごくいいものを見つけた気がしています。

アスタリンインヘラー

総合評価:4.7(41件のレビュー)

男性・30代
これ買ってほんと良かった。
喘息持ちだから、これがないと生活が不安だし、気持ちの余裕も違う。
あまりにもいいから、まとめ買いしてしまった。
しかもけっこう効果も長持ちすると思う。

アフリン点鼻薬

総合評価:4.9(9件のレビュー)

男性・30代
薬局で売ってるヤツだと1日4.5回ほどしないと、鼻がすぐ詰まるイメージでしたが、これは1回、2回でいいので楽ですね。夜寝る前噴射しても朝までぐっすりです。

イフ2点眼液

総合評価:4.9(7件のレビュー)

女性・40代
薬を飲んでても、どうしても目がかゆい時、1回さしたらすっと痒みがおさまります。
本当に効きます。
1回外に持っていくのを忘れたとき、薬局で間に合わせに花粉目薬を買いましたがあんまり効かなかったです。結構いいお値段もしたのに。
これはすごくおすすめです。
低評価

ルパセト

総合評価:4.2(5件のレビュー)

男性・50代

エリアス

総合評価:4.5(11件のレビュー)

男性・40代
花粉症の症状はおさまりますね。飲んでるときと飲んでない時の差が凄いです。
眠気は、、眠たいかなあ、とくにお昼過ぎの睡魔が半端ない。
これは普通に眠いだけなのかどうなのかはさだかではない。でもぼ~っとしちゃうかもです。ちょっと怖くて運転する日は控えるようにしてます。

クレブロス

総合評価:4.5(15件のレビュー)

男性・30代
効き目は十分なんだけど、眠気に耐えるのもしんどいです。
花粉か眠気か、良い塩梅の薬が欲しいです。

オトリビン点鼻薬

総合評価:4(2件のレビュー)

男性・30代
自分がほんとに苦手なだけかも
平気な人がうらやましいです

アスタリンインヘラー

総合評価:4.7(41件のレビュー)

男性・30代
3時間効果が続くと思っていましたが、2時間弱で切れるような感じという声もありましたが、自分の体調と食事とかによって左右されているのかな
日本でもらうのと使い方も変わらないし、特に問題は無いので引き続き使わせていただきます
円安影響でどうしても値上げして少し悲しいですが、また円高に傾いたら安く買えたら嬉しいです
クーポン発行もよろしくです))