新規会員登録

病気・症状

病気・症状売れ筋ランキング

  • 病気・症状 総合
  • 脂質異常症
  • 高血圧症・狭心症
  • 糖尿病・高血糖値
  • 痛風・高尿酸値
  • 胃炎・肝臓病
  • 認知症
  • 眼病・目の疲れ
  • 頻尿・尿失禁
  • 痔・切れ痔・いぼ痔
  • 二日酔い

病気・症状の商品一覧

病気・症状のレビュー

高評価

ムクミレス錠 商品画像

ムクミレス錠

総合評価:4.4(60件のレビュー)

女性・40代

2026/07/07
色んな利尿剤を試していますがどれも遜色はなかったです。
ムクミレス錠の良かった点は日本語のパッケージ、少ない錠数から購入できるという点でした。
尿の出も他の利尿薬と同じくらいで1時間ほどで尿意を感じ、効果も数時間ほどありました。
グリコヒール 商品画像

グリコヒール

総合評価:4.7(57件のレビュー)

女性

2026/07/07
他のダイエット関連のお薬も試しましたが、グリコヒールが身体に合っているようで、続けています。
今は朝昼晩の食後に一錠服用しています。
服用前から現在までに10kg以上落ちました。
運動や食事制限は特にしていません。
これからも続けようと思います。
ダイトール 商品画像

ダイトール

総合評価:4.6(118件のレビュー)

女性・40代

2026/07/06
普段からジュースや甘い飲み物は避け、水やお茶を飲むように心がけていますがトイレに行く回数が少ないため常に足がむくんでいる感じがあります。
特にむくみが酷いときに薬を飲むと夜には足が軽くいつものパンパン具合も軽減されるので大変助かっています。
なるべく薬を頼らない方がいいのかもしれませんが早くむくみを解消したい時には頼りがちになってしまいますね。
トーシミド 商品画像

トーシミド

総合評価:4.5(388件のレビュー)

女性・30代

2026/07/06
トーシミド20mgを購入して使用してみましたが、私には少し効果が強く感じられました。むくみはしっかり改善したものの、もう少し自分に合った量で使いたいと思い、試しに錠剤を半分に割って服用してみました。
半量にして使用したところ、ちょうど良い使用感になり、むくみも十分すっきりしたため、このくらいの量が自分には合っているようです。無理なく続けられそうだと感じました。
そのため、今後は毎回錠剤を割る手間を省くためにも、10mgを購入しようと考えています。30代になってむくみが気になることが増えましたが、自分に合った用量を見つけることができて満足しています。
トルセ 商品画像

トルセ

総合評価:4.5(64件のレビュー)

女性・20代

2026/07/06
ピルを飲み始めたらむくみが酷くなったので利尿剤を使うことにしました。
思っているより水分が溜まっていたのかトイレに行く回数もかなり増えるし出る量も増えるしでびっくりしました。
何ヶ月か経てばピルによるむくみはなくなるって聞いたけどこれだけすっきりするなら長く使ってもいいかなって感じです。

低評価

トール 商品画像

トール

総合評価:4.5(497件のレビュー)

女性・20代

2026/05/25
飲んだらめちゃくちゃ気持ち悪くなるし足がつるし立ちくらみもするしですごく体調が悪くなっちゃいました。
ただめちゃくちゃむくみが取れて効きすぎってくらい水分が出てびっくりするくらいスッキリしたのでむくみを取る効果はすごくありました。
自分に合わないから★1だけど、効果の面では★5って感じです。
体調悪くならなければ愛用したかったのでとても残念です。
トール 商品画像

トール

総合評価:4.5(497件のレビュー)

男性・20代

2026/04/22
インドから届くのは時間掛かる
5ミリ使ってみたけどあまり変わらないと思って
次の日別で買った10ミリにしたけどトイレ回数が増え過ぎて無理
体に合ってないので違うのを探します
むくみ取れるということより自分へのデメリットが大きすぎる
ムクミトール 商品画像

ムクミトール

総合評価:4.6(119件のレビュー)

女性・60代以上

2026/03/11
ラシックスの代わりにこれを使い始めた
口渇が酷くなった気がした
個人輸入も初めてでよくわからないし、届くのも時間がかかるのでもう買わないかも
トーシミド 商品画像

トーシミド

総合評価:4.5(388件のレビュー)

女性・30代

2025/12/20
ホントにこんなに買ったのに無駄になってしまった
お試しから買えばよかったと後悔です
他のレビュー書かれている方は凄く評判良いし、私の知人からこの商品を聞いたので期待し過ぎていました
正直、私には合いませんでした…。
ピル飲んでたのでむくみ対策のつもりで、10mgを1日2回、1週間ほど試しましたが、体調が不安定。
途中で使用をやめました。期待していただけに残念です。
トール 商品画像

トール

総合評価:4.5(497件のレビュー)

女性・20代

2025/12/10
実際に使ってみると、確かに利尿作用は強力だと思いました。トイレの回数はかなり増えましたが、その分、体が必要以上に水分が抜けている気がして、何度か具合悪いと感じました。
特に口が乾く感じが強く、空腹時に飲んでしまった日はフラフラしてしまい、私には合わなかったです。むくみが取れる代わりに体のバランスが崩れている感覚がありました。
同じように顔のむくみで悩んでいる人でも、体質によって合わないことがあると思います。

あと最初に届いた商品に不備があり、写真送ったら不備分の再発送をいただきました
再発送の対応は問題なかったですが、最初からちゃんと届くのが大切ですよね。
高血圧・高コレステロール・痛風・糖尿病・逆流性食道炎といった、高血圧症・生活習慣病治療薬を通販しています。上記の症状でお悩みの方は、パリエット・ザイロリック・インデラル・リピトールなどのお薬がオススメです。100%メーカー正規品保証、高血圧症・生活習慣病治療薬を通販で購入するならメデマートにお任せ下さい。
上に戻る
海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート電話注文ボタン