新規会員登録

病気・症状

病気・症状売れ筋ランキング

  • 病気・症状 総合
  • 脂質異常症
  • 高血圧症・狭心症
  • 糖尿病・高血糖値
  • 痛風・高尿酸値
  • 胃炎・肝臓病
  • 認知症
  • 眼病・目の疲れ
  • 頻尿・尿失禁
  • 痔・切れ痔・いぼ痔
  • 二日酔い

病気・症状の商品一覧

病気・症状のレビュー

高評価

トーシミド 商品画像

トーシミド

総合評価:4.5(283件のレビュー)

女性・50代

2026/02/25
利尿系の漢方薬では物足りず価格が安かったのとレビューも良かったため初めて買いましたが、短時間でトイレの回数が増えたので凄かったです!
数十分に1回トイレに行くのが3時間ほど続いたので尿がたくさん出てその日の夜にはむくみがすっきりし、足が軽くなりました。
なので私には漢方薬よりこちらの薬の方が体に合ってるんだと思います。
アシストプラス 商品画像

アシストプラス

総合評価:4.8(20件のレビュー)

女性・50代

2026/02/25
ワクチンの解毒とシェディング対策でかいました。
他の人にこれを言うとすごい顔でにらまれますが、わかってないだけです。
これがあるから健康でいられるってことを知らないんですね。
みなさん勉強した方がいいですよ。
蕁麻疹がでたときもこれですぐおさまりました。
それからずっと服用してますけど、全然悪いことがおきません。
予防にもいいんです。
これだけ素晴らしい成分があるのに、世間で広まらないのはなにか製薬メーカーなどの陰謀があるんでしょうね。
隣人の方にちょっとだけ話をしたら、この成分まったく知りませんでした。
そして、感染症に対しての知識なんてほとんど持ってませんでした。
コロナ社会になってから、私は勉強しましたが、まだまだ足りません。
自分の身は自分で守るしかない。これにつきますね。
ダイトール 商品画像

ダイトール

総合評価:4.6(93件のレビュー)

女性・40代

2026/02/25
こちらのダイトール100mgユーザーです。
100mgならその時の用途によって割って50mgくらいで飲んだりしています。
大は小を兼ねますね。
通常40mgくらいが丁度よい強さなので、場面に応じて割るか割らないかで使えるのは便利です。
普通に40mg買うよりコスパもよくなりますしね。
むくみの度合いによって使い分けています。
オススメです。
トール 商品画像

トール

総合評価:4.5(400件のレビュー)

女性・40代

2026/02/24
短時間でかなり頻尿になり、翌朝体重を計ったら1㎏減っていたのでかなりむくんでいたのだと思いました。
おかげ様で重かった足のむくみがすっきり軽くなりとても楽になりました。
ムクミレス錠 商品画像

ムクミレス錠

総合評価:4.6(39件のレビュー)

女性・30代

2026/02/24
他の利尿剤のトールやトーシミドなど見て、たしかに量がたくさん入っていて安いのコスパいいなって思うけど私は本当にたまにしか利尿剤使わないので30錠単位で買えるムクミレス錠がちょうどいいんですよね!
使用期限がそれなりに長いものが届くのはわかっているのですが、使いきれなかったらもったいないので私はムクミレス錠が合ってます!
効果も同じトラセミドなのでしっかりむくみ取れて十分ですし、副作用も特には出ていないのでこれからも定期的に使っていきます!

低評価

トーシミド 商品画像

トーシミド

総合評価:4.5(283件のレビュー)

女性・30代

2025/12/20
ホントにこんなに買ったのに無駄になってしまった
お試しから買えばよかったと後悔です
他のレビュー書かれている方は凄く評判良いし、私の知人からこの商品を聞いたので期待し過ぎていました
正直、私には合いませんでした…。
ピル飲んでたのでむくみ対策のつもりで、10mgを1日2回、1週間ほど試しましたが、体調が不安定。
途中で使用をやめました。期待していただけに残念です。
トール 商品画像

トール

総合評価:4.5(400件のレビュー)

女性・20代

2025/12/10
実際に使ってみると、確かに利尿作用は強力だと思いました。トイレの回数はかなり増えましたが、その分、体が必要以上に水分が抜けている気がして、何度か具合悪いと感じました。
特に口が乾く感じが強く、空腹時に飲んでしまった日はフラフラしてしまい、私には合わなかったです。むくみが取れる代わりに体のバランスが崩れている感覚がありました。
同じように顔のむくみで悩んでいる人でも、体質によって合わないことがあると思います。

あと最初に届いた商品に不備があり、写真送ったら不備分の再発送をいただきました
再発送の対応は問題なかったですが、最初からちゃんと届くのが大切ですよね。
トラプレス 商品画像

トラプレス

総合評価:4.7(70件のレビュー)

女性・30代

2024/10/31
初めてこちらを買いました。
前はトールで効き目がなくなってきたのでかえたのですが、40でもまったくとゆーほど尿意が来なくて…何故やろ…。わたしには合わなかったのかな…
ダパリル 商品画像

ダパリル

総合評価:4.6(77件のレビュー)

2024/07/19
全く 変わらないどころか 若干 お腹が出たような気がします。 標準体重より少ないと 太るんですか?って 聞きたいです。
プロプラノロールタブレット 商品画像

プロプラノロールタブレット

総合評価:4(4件のレビュー)

2021/07/01
皆さんの口コミを信じて購入。
10ミリ飲み…効かず。20ミリ…効かず。30ミリ…効かず。
藁にもすがる思いだったのにどうしようもありません。来週、使用する場があるので40ミリ飲んでみます。
高血圧・高コレステロール・痛風・糖尿病・逆流性食道炎といった、高血圧症・生活習慣病治療薬を通販しています。上記の症状でお悩みの方は、パリエット・ザイロリック・インデラル・リピトールなどのお薬がオススメです。100%メーカー正規品保証、高血圧症・生活習慣病治療薬を通販で購入するならメデマートにお任せ下さい。
上に戻る
海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート電話注文ボタン